『設定画面の色変更について』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定画面の色変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

設定画面の色変更について

2017/05/07 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

この機種の購入を検討しています。
店頭ですこし触ってみたのですが、設定画面時の全体の配色が紫と白だったように思います。
この色を変更することは可能なのでしょうか?
よろしければどなたか教えていただきたいです。

書込番号:20874178

ナイスクチコミ!0


返信する
TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 AXON mini SIMフリーのオーナーAXON mini SIMフリーの満足度5

2017/05/07 13:58(1年以上前)

ディスプレイは彩度設定が ナチュラル、カラフル、ゴージャスと3種類あり変更可能です 

有機ELディスプレイ初めてでしたが、綺麗です

書込番号:20874227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/05/07 14:53(1年以上前)

>TANNNOYさん
ありがとうございます!3種類の変更が可能なのですね。
ナチュラル、カラフル、ゴージャス、簡単で構わないのですがそれぞれどんな色彩なのでしょう?

書込番号:20874325

ナイスクチコミ!0


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 AXON mini SIMフリーのオーナーAXON mini SIMフリーの満足度5

2017/05/07 15:03(1年以上前)

>sikakumaru11さん
説明不足ですみません
>設定画面時の全体の配色が紫と白だったように思います。

設定画面の色は変更できませんが
ネットとかSNSの表示される画面の彩度変更は出来ます

書込番号:20874335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/05/07 20:55(1年以上前)

>TANNNOYさん
色ではなく、彩度の変更ができるのですね。
検討します!ありがとうございます!

書込番号:20875150

ナイスクチコミ!2


探し忍さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/08 21:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

右下の赤い丸で囲んだ部分がメニューアイコンです

オーシャンブルーを選んでみました

変更後の設定画面です

「色を選択」をタップするとカメラが起動します

デフォルトのランチャーのナビゲーションバーのメニューアイコンから、基本色を設定するMiColorという項目に移動できます
そちらで変更可能ですよ。

・添付した画像ファイルへの補足
1・2枚目は一度オーシャンブルーに変更した後なので、背景色が変わっています。
4枚目については、「色を選択」をタップするとカメラが起動して、写している物の色の抽出が可能になります。

書込番号:20877725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/05/10 19:59(1年以上前)

>探し忍さん
返信遅くなりすみません!
デフォルトのランチャーから変更可能なのですね。画像まで添付していただいて感謝感激です!
聞いてみてよかった。。
(>TANNNOYさんも含め)御二方ありがとうございます!

書込番号:20882320

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2017/05/15 23:03(1年以上前)

デフォルト以外のランチャーからは MiColor の設定が呼び出せないですね。

書込番号:20895251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング