『SDHCカードを認識しない』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDHCカードを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHCカードを認識しない

2017/07/25 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

P8Liteを2年ほど使っていたところ裏が膨れて
ペコペコ音がするようになったのでこちらに買い換えました
連絡先等を移動しようと32GBのMicroSDHCを入れ替えましたが認識しません
手持ちの16GBも同様に認識しません
ためしに2GBのものを入れたところあっさり認識しました
サポートにメールで問い合わせたところ

「弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
SDカードが弊社の製品に対応してない可能性が考えられます。
ご不便をおかけいたします。宜しくお願い致します。」

とのことでした

書込番号:21069845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/25 14:28(1年以上前)

大変でしたね。
参考までに認識しないSDカードのメーカー名、型番等がありましたら、書き込みくだされば幸いです。
あわせて認識した物もお願いいたします。
お時間のあるときで結構ですので…。

書込番号:21069965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/07/26 12:52(1年以上前)

機種不明

こいつです

>kintaマカオに着くさん
ご返事ありがとうございます

問題のSDHCカードはADATAの32GBクラス10のものです

書込番号:21072284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/26 13:18(1年以上前)

>かやのむさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:21072328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング