『ビックカメラ13824円税込』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ13824円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ13824円税込

2018/01/01 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:26988件

https://www.biccamera.com/bc/item/3279713/

福箱7980円税別、Zenfone3 Laser、P10 liteと比べるとショボくて萎える

書込番号:21476663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件

2018/01/01 20:13(1年以上前)

Android6.0のIDOL4より高いが、カスロム入れられるのがメリットか

書込番号:21476668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 21:53(1年以上前)

指紋認証さえあればidol4なのですが…

書込番号:21479083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/07 19:50(1年以上前)

有機ELと重量の軽さでは良い端末だと思う。
Android5.1というのが古く感じるが別に困る事は無いんだよな。
カスロムという手も有るが・・・

もう3000程出してAXON7 miniとも悩むね。
海外バージョンで良ければ同等の値段だし。
だがあちらの方が少しデカくて重い。

書込番号:21491370

ナイスクチコミ!0


kusu3さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/26 10:06(1年以上前)

ビックカメラ、完売してしまいましたね。

書込番号:21542556

ナイスクチコミ!1


薪焚人さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 22:24(1年以上前)

https://www.biccamera.com/bc/item/3279714/
こっちは在庫ありになっているよ

書込番号:21564659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/02/04 07:34(1年以上前)

この機種は、
docomo系の SIMでないと…。
Y!mobileではちょっと…。

書込番号:21568439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング