『音声入力について』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

Everio R GZ-RX600

  • IPX6/8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 液晶モニターを閉じたまま撮影可能。アクションカメラのようにロードバイクにマウントして、走行中の景色を撮影できる。
  • Wi-Fi接続機能を搭載し、スマートフォンやタブレットから操作可能。映像や画像を転送することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:290分 本体重量:295g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio R GZ-RX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio R GZ-RX600 の後に発売された製品Everio R GZ-RX600とEverio R GZ-RX670を比較する

Everio R GZ-RX670
Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670

Everio R GZ-RX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:260分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-RX600の価格比較
  • Everio R GZ-RX600のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX600のレビュー
  • Everio R GZ-RX600のクチコミ
  • Everio R GZ-RX600の画像・動画
  • Everio R GZ-RX600のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX600のオークション

Everio R GZ-RX600JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2016年 1月下旬

  • Everio R GZ-RX600の価格比較
  • Everio R GZ-RX600のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX600のレビュー
  • Everio R GZ-RX600のクチコミ
  • Everio R GZ-RX600の画像・動画
  • Everio R GZ-RX600のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX600

『音声入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-RX600」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-RX600を新規書き込みEverio R GZ-RX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音声入力について

2016/09/22 20:24(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX600

クチコミ投稿数:4件

最近購入しました、
動画を撮って楽しんでいますが、音がおもっていたよりも小さくしかとれなくて
マイクを付けたいと思っているのですが
オススメはありますか?

書込番号:20227660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/22 21:06(1年以上前)

Webユーザーガイドを見る限りではRX600に外部マイク入力端子はありませんからマイクを付ける事は出来ないですね。
http://manual3.jvckenwood.com/cam/pc/c6b/gz-rx600jp/IEDGSYugxpohnq.php

同じくWebユーザーガイドに撮影設定 メニュー(動画)の説明書きがあってRX600にはマイクレベル設定があり、+1でマイクの入力レベルを上げられ、0でマイクの入力レベルを変更せず、−1でマイクの入力レベルを下げるとあります。取り敢えず+1に設定してみてどうか確認されてはどうでしょう。
https://manual3.jvckenwood.com/cam/pc/c6b/gz-rx600jp/IEDGSYkvmsscbt.php

先程書いた+1でも思った通りの音量でなければ動画をPCに読み込んで音量だけアップする編集は可能です。らんちゃん?さんの書かれている音が思っていたよりも小さいというのが音の籠りだとしたらそれは防水性能との引き換えで仕方ないと思います。

書込番号:20227819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/22 22:05(1年以上前)

ありがとうございます!
+1でもあまりよく撮れなかったので、何かいい方法があればなあとおもってました
ちなみにどうしたら音量があげられるか教えてもらえますか?

書込番号:20228113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件 Everio R GZ-RX600の満足度1

2016/12/19 12:39(1年以上前)

>らんちゃん?さん

この機種は画質、音量 etc. かなり個体差が在りますので、ちゃんと録音できる物も有ります。メーカーに点検・修理依頼することをお勧めします。



書込番号:20496535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/20 07:47(1年以上前)

なるほと、そんなこともあるのですね、ありがとうございます!

書込番号:20498675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29217件Goodアンサー獲得:1532件

2016/12/20 11:00(1年以上前)

どうしても防水のカバーは遮音カバーに近くなりますから、
PCMレコーダーなどを併用することをおすすめします。

書込番号:20499048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/22 20:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます😊

書込番号:20505362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio R GZ-RX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-RX600
JVC

Everio R GZ-RX600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

Everio R GZ-RX600をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング