『この機種のバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

Everio R GZ-RX600

  • IPX6/8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 液晶モニターを閉じたまま撮影可能。アクションカメラのようにロードバイクにマウントして、走行中の景色を撮影できる。
  • Wi-Fi接続機能を搭載し、スマートフォンやタブレットから操作可能。映像や画像を転送することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:290分 本体重量:295g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio R GZ-RX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio R GZ-RX600 の後に発売された製品Everio R GZ-RX600とEverio R GZ-RX670を比較する

Everio R GZ-RX670
Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670

Everio R GZ-RX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:260分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-RX600の価格比較
  • Everio R GZ-RX600のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX600のレビュー
  • Everio R GZ-RX600のクチコミ
  • Everio R GZ-RX600の画像・動画
  • Everio R GZ-RX600のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX600のオークション

Everio R GZ-RX600JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2016年 1月下旬

  • Everio R GZ-RX600の価格比較
  • Everio R GZ-RX600のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX600のレビュー
  • Everio R GZ-RX600のクチコミ
  • Everio R GZ-RX600の画像・動画
  • Everio R GZ-RX600のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX600

『この機種のバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-RX600」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-RX600を新規書き込みEverio R GZ-RX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のバッテリーについて

2016/10/05 19:07(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX600

クチコミ投稿数:54件

はじめまして。

この機種のバッテリーの型番など、わかる方いますでしょうか?

書込番号:20268107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/05 19:15(1年以上前)

>きんぽーさん
内蔵バッテリーなので、交換不可です。

書込番号:20268127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2016/10/05 19:21(1年以上前)

取説 35ページ
電池交換は修理扱いのようですね。
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/B5A-1086-10.pdf

書込番号:20268145

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24966件Goodアンサー獲得:1703件

2016/10/05 19:23(1年以上前)

バッテリーは内蔵タイプですね
取説のP11を確認してください。

http://www33.jvckenwood.com/pdfs/B5A-1086-10.pdf

で、内蔵バッテリーの交換は最寄りのサービス窓口に問い合わせとの事。
モバイルバッテリーとして

http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-rx600/acc.html

ELECOM DE-M01L-6030
コンセントから電源がとれない外出先で、
カメラ本体のバッテリー残量がなくなってきても、
モバイルバッテリーがあれば安心。
USB端子が2つあるので、Everio Rとスマートフォンの同時充電も可能。

との事。

書込番号:20268156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2016/10/05 20:59(1年以上前)

皆さん、細かく素早い解答ありがとうございました!

そうなんですね。
内蔵タイプとは(笑)

書込番号:20268479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio R GZ-RX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-RX600
JVC

Everio R GZ-RX600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

Everio R GZ-RX600をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング