『三脚使用時の画質について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 1月下旬 発売

Everio R GZ-R400

  • IPX6/8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 液晶モニターを閉じたまま撮影可能。アクションカメラのようにロードバイクにマウントして、走行中の景色を撮影できる。
  • 光学40倍ズームに加えて、ダイナミック60倍ズームを搭載。画質劣化を抑えて、遠くの被写体もより大きく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:310分 本体重量:290g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio R GZ-R400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio R GZ-R400 の後に発売された製品Everio R GZ-R400とEverio R GZ-R470を比較する

Everio R GZ-R470
Everio R GZ-R470Everio R GZ-R470Everio R GZ-R470Everio R GZ-R470

Everio R GZ-R470

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:280分 本体重量:302g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-R400の価格比較
  • Everio R GZ-R400のスペック・仕様
  • Everio R GZ-R400のレビュー
  • Everio R GZ-R400のクチコミ
  • Everio R GZ-R400の画像・動画
  • Everio R GZ-R400のピックアップリスト
  • Everio R GZ-R400のオークション

Everio R GZ-R400JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年 1月下旬

  • Everio R GZ-R400の価格比較
  • Everio R GZ-R400のスペック・仕様
  • Everio R GZ-R400のレビュー
  • Everio R GZ-R400のクチコミ
  • Everio R GZ-R400の画像・動画
  • Everio R GZ-R400のピックアップリスト
  • Everio R GZ-R400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-R400

『三脚使用時の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-R400」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-R400を新規書き込みEverio R GZ-R400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚使用時の画質について

2018/01/20 22:33(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-R400

クチコミ投稿数:28件

この機種は手振れ補正がSONYに比べて劣っていると思いますが、三脚使用で撮影した場合だとどれくらい違いますか?

SONY CX675も持っていますが防水仕様ではないので、屋外撮影時の雨のときのサブカメラでいいかなと思います

分かる方は回答を恩w害します

書込番号:21527417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/20 23:05(1年以上前)

>しろすけとらおさん

広角側なら ⇒さほど変わらない
望遠側なら ⇒ブレが減少
音楽会なら ⇒曲の最初から最後まで構えてるのは大変だから、大いに役立つ

書込番号:21527521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件

2018/01/21 02:38(1年以上前)

>しろすけとらおさん

純粋に画質を比較すると、そう大きな差はないです。
画質はセンサーのサイズに寄るところが大きいのですが、両方とも裏面照射タイプの1/5.8型のセンサーを使っています。
センサータイプもサイズも同じということはあとは回路設計での画質の差になりますが、センサーの違いほどは差は出ません。
ですので、ほぼほぼ同等と思って差し支えないと思います。

このクラスのビデオカメラはどちらのメーカーもほとんどが1/5.8型裏面照射タイプを採用しているので、違いは手振れ補正とかその他の付加価値的な機能の差になりますね〜!

書込番号:21527904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2018/01/24 14:21(1年以上前)

三脚使ったら手振れではないから手振れ補正での優劣はつけられない。

逆に余計に揺れるかもね。

手振れ補正切って、使い方しだい。

書込番号:21537710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/01/31 21:15(1年以上前)

ありがとうございました 参考にします

書込番号:21558812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio R GZ-R400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面パカパカ病 6 2022/08/03 22:21:41
256GBのSDカード動作可否について 2 2018/05/16 16:33:07
三脚使用時の画質について 4 2018/01/31 21:15:55
画質について 2 2018/01/05 7:57:27
ワイドコンバージョンレンズ 2 2018/01/04 20:59:19
充電について 3 2017/12/31 9:54:34
後継機との違いについて 2 2017/10/19 7:52:21
SONYレコーダーへの動画取り込みに付いて 2 2017/10/19 18:43:03
雨天時 3 2017/07/25 10:03:22
ディーガとの接続について 2 2016/10/14 10:45:34

「JVC > Everio R GZ-R400」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-R400
JVC

Everio R GZ-R400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

Everio R GZ-R400をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング