『新横浜ビックカメラでの特価情報』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-VX980M

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 「あとから補正」(あとから追っかけ/あとから手ブレ補正/あとからズーム)機能で、4K撮影映像を簡単に補正・編集できる。
  • 4K写真を切り出せる「4K PHOTO」や映画のような映像を撮影できる「24p記録」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX980Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VX980M の後に発売された製品HC-VX980MとHC-VX985Mを比較する

HC-VX985M
HC-VX985MHC-VX985M

HC-VX985M

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2017年 2月16日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

HC-VX980Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 1月21日

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

『新横浜ビックカメラでの特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX980M」のクチコミ掲示板に
HC-VX980Mを新規書き込みHC-VX980Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新横浜ビックカメラでの特価情報

2016/10/10 08:33(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX980M

クチコミ投稿数:1件
別機種

初めまして、初めてスレを立てます。新横浜駅のビックカメラでセールで税込55274円で販売されていました。ポイント10%も付いたので、思わず購入してしまいました(在庫はなく1週間程度で取り寄せになります)。土曜日時点の情報
ですので、念のため店舗に確認して来店されるかと良いと思います。

書込番号:20282275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2016/10/10 09:29(1年以上前)

画像をよく見ると 最後は45K円ぐらいまでは下がるかと思います。

書込番号:20282396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/10 13:49(1年以上前)

在庫が有りそうな、横浜か川崎のビックカメラか横浜のヨドバシで交渉した方が、
早く手に入りそうですね。

書込番号:20283082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/11 06:36(1年以上前)

W_Melon_2さんへ

たぶん下取りのことを言っているんだと思いますが、ビデオの下取りは結構ハードルが高いです。
デジカメのようにジャンク品では対応してもらえなかったり、ハードディスク付きなどの制限があります。
購入者が得になるような下取りはほぼ無理です。

書込番号:20285475

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2016/10/11 08:17(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

キタムラの何でも千円とは違うという事なんでしょうか?
でもそうなるとPOPの表示に問題はないのかとおもってしまいますが
条件がある事の不表示は・・・・

書込番号:20285650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/11 22:33(1年以上前)

別機種

ビックカメラは分かりませんが、ヨドバシだとこのようなポスターが掲示されています。

書込番号:20287593

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2016/10/12 04:03(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

昔の標準画質-SDのビデオカメラだったら5K円なら悪くないかもしれません
以前リサイクルショップへFHDのビデオカメラを持って行ったら店頭の中古価格の
半分ぐらいが引き取り価格でした

書込番号:20288249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/14 12:10(1年以上前)

別機種

ビックカメラはこんな感じです。

書込番号:20294684

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HC-VX980M
パナソニック

HC-VX980M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-VX980Mをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング