『HD Writer AE 5.1』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-W580M

  • 光学50倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 速いフォーカススピードと高い追従性能・捕捉性能を誇る「HDハイプレシジョンAF」を搭載し、動く被写体にも素早くピントが合う。
  • 「HDR動画モード」では、映像の明暗差を補正し、白飛びや黒つぶれを抑えた自然な明るさの映像を記録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W580Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W580M の後に発売された製品HC-W580MとHC-W585Mを比較する

HC-W585M
HC-W585MHC-W585MHC-W585M

HC-W585M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W580Mの価格比較
  • HC-W580Mのスペック・仕様
  • HC-W580Mの純正オプション
  • HC-W580Mのレビュー
  • HC-W580Mのクチコミ
  • HC-W580Mの画像・動画
  • HC-W580Mのピックアップリスト
  • HC-W580Mのオークション

HC-W580Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 1月21日

  • HC-W580Mの価格比較
  • HC-W580Mのスペック・仕様
  • HC-W580Mの純正オプション
  • HC-W580Mのレビュー
  • HC-W580Mのクチコミ
  • HC-W580Mの画像・動画
  • HC-W580Mのピックアップリスト
  • HC-W580Mのオークション

『HD Writer AE 5.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W580M」のクチコミ掲示板に
HC-W580Mを新規書き込みHC-W580Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD Writer AE 5.1

2019/11/13 13:07(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W580M

スレ主 yrsmriさん
クチコミ投稿数:3件

HD Writer AE 5.1で取り込んで保存した動画をUSB HDDへ保存する方法はあるのでしょうか?メディアにコピーから入ってもできません!PCが壊れたらと考えると動画のバックアップがないと不安です!
どなたか教えて下さいm(__)m

書込番号:23044501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/11/13 18:49(1年以上前)

過去にもAVCHDで録画しているなら*.mtsで映像ファイルの実体を探し当ててその4階層上(AVCHDのファイル構造上)からごっそりバックアップすれば良いと思います。

もしも過去にAVCHDで録画していないならほんの30秒でも録画してHD Writer AE 5.1で取り込み、同じようにファイル検索して4階層上(AVCHDのファイル構造上)からごっそりバックアップすれば良いと思います。

書込番号:23045014

ナイスクチコミ!0


スレ主 yrsmriさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/13 21:49(1年以上前)

*.mtsとはなんでしょうか?
パソコン詳しくなくすみません!

書込番号:23045401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/11/14 12:27(1年以上前)

機種不明

検索した拡張子mtsが存在するフォルダの例

AVCHDは様々なファイルの集合体ですがその中のmtsと言う拡張子が付いたものが映像の実体になり、PC上ではそのファイルさえあれば再生は可能です。但し、残りの種類のファイルも無いとBlue-rayレコーダー等では読み取れないのでその上位4階層までごっそりコピーした方が良いと書きました。

*.mtsの意味は*がワイルドカードでどんな文字も含みます。0000.mtsでも0001.mtsでもabcd.mtsでもともかく.mtsで終わっているファイルであればどのようなものでも引っ掛かります。そこで引っ掛かったmtsファイルのプロパティーからファイルの置き場所が判明しますのでそこから4階層上のフォルダからごっそりコピーするものです。

コピーの場所が判明したなら後は差分をどんどんコピーすれば良いのでバックアップ用のフリーソフトを使えば便利です。BunBackupは僕も愛用しているソフトですがミラーリング(必要な物はコピーされるし元のフォルダで消去されているならコピー先でも消去される)が可能なのでファイルの無駄なダブリが有りません。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/bunbackup/

書込番号:23046471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yrsmriさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/15 12:39(1年以上前)

大変ご丁寧にありがとうございます😊

PCからmetの動画ファイルの探し方わかりません。
どこから入っていったら良いのでしょうか?

書込番号:23048468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W580M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W580M
パナソニック

HC-W580M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-W580Mをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング