『有料コンテンツについて』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有料コンテンツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

有料コンテンツについて

2016/04/02 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:58件

3月にこの機種に変更しました。契約の時、条件として必要のない有料コンテンツに何個か入らされました。最低2か月、長いもので4か月のものもあり、10000円キャッシュバックの条件としてしてですが、結局差し引くと3000円弱位しか返ってきません。2か月は我慢するとしても、4か月とかって約束ですが、やっぱり解除はしてはいけないんでしょうか?もし破ってしまったらペナルティみたいなものがあるのでしょうか?仕方ないので約束どおり継続するつもりでしたが、調べたら口約束なので絶対つづけなくてもいいようなことも聞きました。途中でやめれるなら支払いも少し浮くので助かるのですが、皆さんならどうしますか?
よろしくお願いします!

書込番号:19750286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/04/02 02:28(1年以上前)

解約したら、1万円が振り込まれないだけだと思います。
無料期間のない有料コンテンツばかりならあまり意味はないですね。

書込番号:19750362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/02 07:09(1年以上前)

SoftBankグループがやりそうなこと

書込番号:19750562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/02 21:21(1年以上前)

私の場合先月新規とドコモからの乗り換えでモバイルと404SHの二台契約しましたが速攻で解約しましたがMy Y!mobile で料金の支払い状況確認しても割引き適用になっています。あくまで自己責任でお願いします。

書込番号:19752531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/04/02 22:53(1年以上前)

>tanuki9987さん
キャッシュバックはなくならないんですかね?

書込番号:19752851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/03 06:28(1年以上前)

すみません、自分場合キャッシュバックの対象では無かったです。

月々の割引での対応でした。

書込番号:19753419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 12:50(1年以上前)

私は月の途中に契約して、月末までに全て解約しました。
今は月に4500程度です(プランM)

書込番号:19757805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/04/04 19:04(1年以上前)

>うまぞ〜さん
特に解約しても問題ないみたいですね。キャッシュバックも無事もらえましたか?絶対言われたとおり継続しないといけないのかと思ってました。

書込番号:19758603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度3

2016/04/04 19:21(1年以上前)

ペナルティとか違約金の類いが発生する事はほぼありませんが、キャッシュバックが貰えるかどうかは微妙と言うかケースバイケースです。

他人のケースを聞いてもあまりアテにはならないと思いますよ。

と言うか、自分は約束を破るけど相手が約束を守るかどうか気になるって、改めて字面にすると物凄い理屈ですね。。。

書込番号:19758647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/04 20:08(1年以上前)

その口約束とやらを守ることで得られる利益と、反故にすることで生じる不利益とぐらいしか俺には到底思い至れない訳なんですけど。
或いはスレ主には何か別の可能性を見出だせているのかも知れないッスね。

いや〜、奥が深いッス。

書込番号:19758784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング