『SIMカード』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMカード

2016/04/29 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

この機種のSIMカードはどうすれば抜けるのでしょうか?

書込番号:19828597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/29 03:17(1年以上前)

トレイ式なら引っ張ればトレイが抜けます。

書込番号:19828771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2016/04/29 07:58(1年以上前)

機種不明

ユーザーガイドのP.10を見れば詳しく書かれています。

書込番号:19829045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/29 17:58(1年以上前)

ありがとうございます。

このトレイが深いところにあり指が入らないんです(/´△`\)

書込番号:19830350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/04/29 17:59(1年以上前)

ありがとうございます。

トレイが深いところにあり指が入りません。(´-ω-`)

書込番号:19830352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/22 15:54(1年以上前)

セロテープ使えば引き出せますよ

書込番号:19896270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/27 21:55(1年以上前)

このスレのおかげで助かりました。
いくらSIMトレイの横っちょに在るまるでSIM取り出しピンをそこに差し込んだらSIMトレーが飛び出してきそうな穴にいくらピンを突っ込んでも開かず、突き破って壊す不安にかられて検索したらここに。伸びた爪で引っ掛けたら開きました。(⌒▽⌒)この穴はなんじゃい!!(# ゚Д゚)

書込番号:23012902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング