『mp3データをSDカードに保存』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『mp3データをSDカードに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

mp3データをSDカードに保存

2016/05/06 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:11件

パソコンからmp3データをSDカードに保存したいのですが、
出来るファイルと出来ないファイルがあります。
なぜでしょうか?

WindowsMediaプレイヤーの同期を使用しています。

書込番号:19851241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/05/06 19:40(1年以上前)

機種不明

WindowsMediaPlayerの設定

以前ここのクチコミで見かけたのですが、WMPで保護設定をONにしていると他の端末では再生できないとのことでした。
WMPでの同期により転送しているなら、転送自体が不可になってもおかしくありません。
保護設定はどうなっていますか?

書込番号:19851760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/05/06 19:54(1年以上前)

残念ながらWMPの保護設定はチェックされていません

書込番号:19851790

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/06 20:23(1年以上前)

エクスプローラで、D&Dでする方が楽な様な気がしますが。
(僕はアプリ・ソフト経由で、殆ど入れなくなったな〜)

書込番号:19851881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/05/21 19:54(1年以上前)

やっぱり、
上手くいく場合と行かない場合があり、再生できない
困った

書込番号:19894059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/22 15:53(1年以上前)

そもそもmp3でも著作権保護の対象のモノは無理でしょうね

書込番号:19896267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/08/27 19:30(1年以上前)

64GB以上のマイクロSDだと駄目です

書込番号:20148878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング