『ヤフオクなどの確認』のクチコミ掲示板

Qua phone KYV37 au

防水・防塵対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Qua phone KYV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤフオクなどの確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone KYV37 au」のクチコミ掲示板に
Qua phone KYV37 auを新規書き込みQua phone KYV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフオクなどの確認

2016/05/07 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone KYV37 au

クチコミ投稿数:20件

今現在まだW53Sという古い機種を使っています。機種変更のタイミングを逃してそのままです。
auから機種変更の割引券の送付があったので、いい加減変えようかと思っています。
普段は通話とメールくらいですが、
買い物途中での検索、ヤフオクなどの確認などにはネットを使いたいと思っています。
今は月2000円前後です。やはりスマホにすると6000円以上にはなるでしょうか?

書込番号:19852779

ナイスクチコミ!5


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/05/07 00:43(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone/simulation/

まずは自分で考えよう。

書込番号:19852809

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/07 00:52(1年以上前)

ジョグ最後の名機W53S懐かしいですね、ウチのも一応まだ現役です。

さて、維持費の件ですが、スマホってのはガラケーの様に適量パケットを使うって事が基本的には出来ませんし、パケット単価の高さも手伝って、「ゼロか100か」になります。

そして、auのプラン改悪もあって、パケットを使わないプランが現在では選べなくなっていますので、自動的に月額は跳ね上がります。

ガラケーからの移行の場合は二年間限定で4000円前後でも抑えられたりしますが、将来的には仰る通り6000円オーバーです。

割引券と言っても元が法外な価格ですし、通話とメールならそのままガラケーを使っていた方が賢明だと思いますよ。

書込番号:19852830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/07 04:58(1年以上前)

auのガラホ
http://www.au.kddi.com/mobile/product/featurephone/garaho/charge/?bid=we-we-prfpgp-0002

に機種変更、または、格安SIMに移行すれば、費用は抑制できます。

メールアドレスを変更したくないということなら、ガラホを検討されてはと思います。

書込番号:19853051

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua phone KYV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMなしでおサイフケータイ 3 2020/12/14 6:49:38
os 3 2018/01/01 22:14:12
スリープ解除が時間がかかりませんか? 4 2017/08/28 22:51:36
システムアップデート 0 2017/01/31 10:26:08
USBデバッグモード 1 2016/10/17 9:00:06
ヤフオクなどの確認 3 2016/05/07 4:58:41
2月から使い始めての評価して 6 2016/03/24 8:26:16
AUメール作成がすごく腹立たしい 2 2016/03/30 3:32:37

「京セラ > Qua phone KYV37 au」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Qua phone KYV37 au
京セラ

Qua phone KYV37 au

発売日:2016年 2月 5日

Qua phone KYV37 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング