『スリープ解除が時間がかかりませんか?』のクチコミ掲示板

Qua phone KYV37 au

防水・防塵対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Qua phone KYV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ解除が時間がかかりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone KYV37 au」のクチコミ掲示板に
Qua phone KYV37 auを新規書き込みQua phone KYV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ解除が時間がかかりませんか?

2017/08/22 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone KYV37 au

クチコミ投稿数:3件

7月末にオンラインショップでキュアフォンを購入しました。
悪くない機種なのですが、なぜかスリープ解除で電源ボタンを押すと、5秒くらいしてようやく画面が付きます。
初期不良だとのことでAUショップですぐ交換してくれたのですが、新しい方も、全く同じ現象。というよりむしろ悪い。
電源ボタンを押しても画面が点灯して、付かなくなるという始末。

また 明日ショップに行ってきますが、みなさんはこんな症状ありませんか?
仕様なのでしょうか
安い機種なので、故障紛失サポートに入らなかったのですが、激しく後悔しています。

書込番号:21137496

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/08/26 10:34(1年以上前)

自分のも5秒ぐらいかかりますが
それが普通だと思っていました

書込番号:21146126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/08/28 21:37(1年以上前)

最新のQuaPhoneじゃなくて1年半前のこの機種KYV37をご購入ですか?
私の家内が1年以上使っていますがスリープから電源ボタン押しで一瞬でロック画面が点きます。
各操作は値段相当の遅さですがスリープ解除は遅いと感じませんね。

書込番号:21152470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/28 22:49(1年以上前)

なるほど 値段相応と思ったらそうですかね

書込番号:21152743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/28 22:51(1年以上前)

書き込み間違えました。ごめんなさい
最近出たキュアフオンです。
息子の(以前の)キュアフオンは、瞬時に立ち上がるようです
なかなかスリープ解除できないので立ち上がるのにも困るし、電話が切れずに困ってます。

書込番号:21152753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua phone KYV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMなしでおサイフケータイ 3 2020/12/14 6:49:38
os 3 2018/01/01 22:14:12
スリープ解除が時間がかかりませんか? 4 2017/08/28 22:51:36
システムアップデート 0 2017/01/31 10:26:08
USBデバッグモード 1 2016/10/17 9:00:06
ヤフオクなどの確認 3 2016/05/07 4:58:41
2月から使い始めての評価して 6 2016/03/24 8:26:16
AUメール作成がすごく腹立たしい 2 2016/03/30 3:32:37

「京セラ > Qua phone KYV37 au」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の情報を見る

Qua phone KYV37 au
京セラ

Qua phone KYV37 au

発売日:2016年 2月 5日

Qua phone KYV37 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング