『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について

2016/03/18 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:59件

Bluetoothのスピーカーやイヤホンに接続した場合
かなり途切れてしまうのですが
これはどうしてなのでしょうか。
今まで使用していたZ1ではこのような事はなかったので、困っています。
解決策を教えてください。
お願いします。

書込番号:19706133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クロ+さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/20 04:55(1年以上前)

z1で問題なかったのなら、このスマホの性能の問題だと思います。
距離を近づけると切れにくいなどならアンテナ、距離が関係ないならソフトバグかもしれません。

書込番号:19710099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/03/20 11:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

距離に関係ないものです。
改善されるのでしょうか。
教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:19710860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/21 11:02(1年以上前)

んーん、何でしょう。同じ2.4G帯のWi-Fiの影響かもしれないのでSHV33のWi-FiがONなら試しに切ってみてはどうでしょう。それから、おまじない程度かもしれませんがBluetoothの接続から通話のチェックを外すとかも試してみるといいかもしれません。

書込番号:19714030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/03/22 08:43(1年以上前)

再起動すると改善されますよ。かなり操作してると
Bluetoot で音楽聴くと途切れる場合が、自分もあります。その時、再起動するようにしてます。
そのうち修正されると思いますがあ。

書込番号:19717194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/03/22 13:34(1年以上前)

ありがとうございます。
是非、試させて頂きます。

書込番号:19717810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/03/22 13:36(1年以上前)

確かに再起動すると
良くなりますね。
ソフトの問題なんでしょうか。
改善されることを期待します。
ありがとうございます。

書込番号:19717817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング