『アプリケーションロックって何ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリケーションロックって何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリケーションロックって何ですか?

2018/09/30 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:13件

設定―ロックとセキュリティ にある アプリケーションロック って何をするものですか?

書込番号:22148205

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/30 10:33(1年以上前)

その名の通り、特定のアプリにパスワードなどのロックをかけるものですよ。

書込番号:22148593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/30 14:41(1年以上前)

申し訳ありませんが、もう少し教えてください。
その特定のアプリとは何でしょうか?任意で選んで(例えばメールアプリとかLINE とか)設定できるのでしょうか?
もしかして、アプリケーションとロックの下にあるシークレット設定を開くときのパスワードというだけのことですか?
よろしくお願いします。

書込番号:22149209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/30 17:39(1年以上前)

スレ主様

アプリロックというアプリの説明を読まれるのがよろしいかと思います。

アプリロック AppLock
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.domobile.applock&hl=ja

AQUOSにプリインストールされている「アプリケーションロック」もほぼ同等の機能を持っています。

書込番号:22149697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/09/30 20:55(1年以上前)

そういったものは知っていますが、同じものとは思えないのですが・・・。
パスワード文字列の設定だけで対象アプリを指定するところが見当たりません。

書込番号:22150247

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング