『shv33背面剥がれ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『shv33背面剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

shv33背面剥がれ

2019/08/08 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 kusottareさん
クチコミ投稿数:2件

shv33の裏板に浮きが出て、数日で剥がれてもおかしくない程進んでます。
取り合わない事は分かってはいたのですが、シャープに電話して、この事を伝えるとauに問い合わせてくれと言われ、責任が持てない商品ならAQUOSと書かずauと書けと言って電話を切った。
で、auに電話で、不具合情報は無いか?リコールは掛かって無いか聞くと、その様な報告は有りません、初めて聞きますと。
ショップに行けとの事で、auショップの店長らしきに説明すると、この様な事は初めて聞きますと、口を揃えたようにと言うか口を揃えてるとしか思えない返事で。
電池が膨張して剥がれかけてるのは、不具合ではないのか?と聞くと、電池の膨張は経年劣化で、不具合では有りませんだと。
膨張により剥がれの事例が有る事を白状してる様なものですよね。
貴方は信用出来ないので、直営店の場所だけ聞いて立ち去り今に至ってます。
裏板が浮いた時点で防水機能が無くなるので、リコールは無理にしても、自主回収はするべきだと思います。
実際にどれ位膨張による剥がれが有るものか知る方法は無いものですかね?

書込番号:22844598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2019/08/08 01:56(1年以上前)

リチウムイオンバッテリーは、500回ぐらい充電すると寿命になると言われていますが、私の経験では、400回ぐらいから膨張と容量低下が始まり、以後は劣化が急加速します。

書込番号:22844639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/08 07:24(1年以上前)

発売してから4年ですからね
修理サポートも終了してますから
どうしようもないです。

単なるクレーマー扱いになるだけです。

個人的には電池の膨張は運だと思います。
ならない電池もありますし

ガラケーで1台
スマホで1台
私は過去に膨張しました。
他の端末ではないです。
特に常時充電して毎日動画視聴して約5年利用してるXperiaZ2タブとか電池の膨張はないですから
運としか言い様がないと思います。

書込番号:22844794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kusottareさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/01 19:08(1年以上前)

>dolce4meさん >iPhone seさん

情報をありがとうございました。
遅くなりすみません。

書込番号:22894040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t_icemd2さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/01 19:36(1年以上前)

このスマホを2021年3月まで使用していました。
裏面は剥がれました。au故障紛失サポートに入っていたままだったので、2019年ごろに交換(といっても中古をきれいにしたもの)に変えてもらいました。
2021年以降はSIMカードを抜いてWIFIで使ってます。
ワンセグやカメラは使えるので、監視用カメラ用に使おうかなとは思っています。

書込番号:24679661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング