『【 アップデート情報 】』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『【 アップデート情報 】』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

【 アップデート情報 】

2016/04/19 16:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

ズーム時のオートフォーカスの改善プログラムが更新されています。

http://www.sony.jp/handycam/update/index.html?s_tc=jp_ml_inf_handycam_160419_01

書込番号:19801515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1128件

2016/04/19 17:45(1年以上前)

《 ア ッ プ デ ー ト さ れ る 方 に お 願 い 》



ファームの更新は非常にリスクの高い、危険な作業になりますので、慎重に作業を行って下さい。

上記、公式サイトのページを見ても意味が全く理解できない人はアップデート作業を絶対にしないで下さい。

アップデートに失敗すると最悪、カメラがぶっ壊れて使い物にならなくなる恐れがあります。(メーカー送りになります)





※ 必ず、ACアダプタを接続してアップデートして下さい。アップデートは「20分前後」掛かります。

パソコンのスリープモードは必ず、解除して下さい。スクリーンセーバーも同様です。

ほか、アップデートの妨げになると思われるソフトなど(セキュリティソフトや、ウイルス対策ソフトなど)は全て終了しておいて下さい。


※ バッテリーのみでアップデートを行った場合、最悪、アップデート中にバッテリー切れで電源が落ちてしまうと、カメラ本体が間違い無く、ぶっ壊れます。

十分注意して、作業を進めて下さい。

書込番号:19801632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件

2016/04/19 17:48(1年以上前)

《 追記 》

アップデート後は、全ての設定が「クリア」されます。必要に応じて、各自、再度設定をお願いします。(日付、時間、その他各種設定)

書込番号:19801640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2016/04/20 06:04(1年以上前)

≪再追記≫

XAVCS HD,AVCHD モード設定時のみ改善されるみたいです。

書込番号:19803069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件

2016/04/21 17:53(1年以上前)

<< 再々追記 >>


満充電されたバッテリーを装着した状態で、ACアダプタを接続してアップデートをお願いします。

この方法が一番安全でしょう。

ファームの更新に失敗した際の修理代は有償になりますから。原則、自己責任でお願いします。

書込番号:19807214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング