『バッテリー』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥99,580 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2017/03/24 12:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

この度CX550から買い替えしたAX40。
CX550の時に使っていたバッテリーと充電器が再利用出来たのでご報告。

只、バッテリーの爪は形状が少し合わないので真ん中にある爪を半分程切る必要があります。
爪を切ればNP-FHシリーズのバッテリーと充電器が通常に使えました。
尚、FH100は互換バッテリーを使ってますがこちらも爪を切ったら通常通りに使えました。

買い替えを検討している人は参考にしてください。

書込番号:20763063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/03/24 12:43(1年以上前)

CX550世代からVバッテリーに変わっていますので
Hバッテリーが使えるというのは、レアなケースかもしれませんね。

書込番号:20763122

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2017/03/24 13:36(1年以上前)

新しいモデルは電池の互換度のチェックが甘いのかもしれません
AX100ですが PJ760で使えなかった互換電池がOKでした。

書込番号:20763231

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2017/03/24 23:02(1年以上前)

情報に一部訂正がありました。

使っていたビデオカメラはCX520Vでした。
CX550より更に古い機種です。

今もAX40でFH100互換バッテリーを本体から充電していますが
何ら問題なく充電出来ていますよ。

書込番号:20764444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング