『NECダイレクトをお店で申し込むとお得!』のクチコミ掲示板

2016年 1月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 1月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

『NECダイレクトをお店で申し込むとお得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

NECダイレクトをお店で申し込むとお得!

2016/03/05 19:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

クチコミ投稿数:10件

本日同機種をビックカメラで購入しました。店員に価格交渉するもほとんど割引にならず(涙。
それもそのはずビックカメラは決算が2月なので、締めは過ぎているのです。

なんとか安くしたいとPC前で思案していると助け舟が!
「カスタマイズすればかなり安くできます。持ち帰りでなければ。」と声をかけてくれたのは
NECダイレクトのネームを付けた方でした。

早速シュミレーションしてもらうとテレビ機能を外すと\166,500(税込\179,820)になりました。
何故そんなに安くなるかというと個人で直接NECダイレクトに申し込むと割引率は12%です。
ところが店頭でNECダイレクト経由にすると25%割引になるのです。
このクーポンコードは専任の店員(たぶんメーカーの人)でないとわかりません。

こんなに安くなるのならテレビ付けても良かったけど本来求める機能ではないので省きました。
デリバリーが1週間から10日かかりますが、CP考えたら我慢できます。

既出かもしれませんが私自身衝撃的な割引であったのでアップさせて頂きました。
ご参考頂ければ幸いです。

書込番号:19660807

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/03/06 06:18(1年以上前)

参考までに購入したスペックを載せておきます。
CPU:Corei7-6500U
OS:windows10 home
カメラ:webカメラ
メモリ:8GB
HDD:3TB
DVDドライブ:ブルーレイ
オフィス:Office Home & Business Premium プラス Office365サービス
保証:3年間メーカー保証サービスパック
※TV機能なし

書込番号:19662440

ナイスクチコミ!4


五家寶さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/08 15:01(1年以上前)

ビックカメラのどちらの店舗でしょうか。

書込番号:19671217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/03/08 17:58(1年以上前)

>五家寶さん
ビックカメラ有楽町店です。
たぶん関東最大です。

書込番号:19671633

ナイスクチコミ!0


五家寶さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/08 22:05(1年以上前)

>店頭でNECダイレクト経由にする

というやり方で購入した場合、購入先はNECダイレクトでしょうか、
それともビックカメラでしょうか。

NECダイレクトは送料無料ですが、ビックカメラで購入して配送扱いにした場合は
送料がかかりました。

修理が必要になった場合の持ち込み先も気になります。

書込番号:19672565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/03/09 07:09(1年以上前)

>五家寶さん

メーカーから直接買うことになりビックカメラのポイントは付きません。
修理依頼も直接メーカーにすることになります。
送料は無料ですよ。

書込番号:19673565

ナイスクチコミ!1


五家寶さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/09 09:28(1年以上前)

ネットで注文するか店頭で注文するかの違いだけなのですね。

電車代をかけて行ってみることにします。

いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:19673847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/03/09 17:22(1年以上前)

>五家寶さん

お役にたてて何よりです^^。
ポイントより即割の方がありがたいですもんね。

書込番号:19674949

ナイスクチコミ!0


33NSXさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/19 19:49(1年以上前)

ずいぶん前の話ですが店からはダイレクトの注文受けれないと言われましたが。
今は変わったのかな。今度店に聞いてみます。
注文できたらうれしいな

書込番号:19708811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/03/20 08:45(1年以上前)

>33NSXさん

私もまさか店頭でメーカー直取引ができるとは思いもよりませんでした。
お店のメリットがどこにあるのかわかりませんが間違いなく出来ました。
一度お店に足を運んで確認してみてください。

書込番号:19710422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング