『スマートビジョンが見れない』のクチコミ掲示板

2016年 1月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 1月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

『スマートビジョンが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートビジョンが見れない

2016/05/03 20:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

クチコミ投稿数:116件

本日購入しまして、セットアップしていますが、テレビを見ようとしたら、見れません・・・
E202 信号が受信できませんと表示されます
ちなみに以前使用していたwindowsvistaでは見れていました(数年はみていませんでしたが)
J−comで使用しており、テレビやHDDは通常にみられます
J−comに問い合わせしたら、パソコンの設定といわれました

書込番号:19842882

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/05/03 21:14(1年以上前)

アンテナ線の接続などアンテナケーブルは大丈夫ですか。

書込番号:19842955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2016/05/03 21:33(1年以上前)

大丈夫だと思うんですが…
色々アンテナケーブルがあり
分配したりして、今の時間は
細かい確認はできなそうなんです…
でも今まではWindowsVistaの時は
そのアンテナケーブルで見れていました

書込番号:19843035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/05/03 21:54(1年以上前)

取扱説明書203ページはアップした画像しか書かれていません。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201601/etv/v1/mst/853_811190_078_a.pdf

書込番号:19843110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/03 22:05(1年以上前)

受信地域の設定とかチャンネルのスキャンとかもされてますか?
B-CASカードもちゃんと差し込まれてますか?

J-COMでも地デジ自体は問題なく受信できるはずですけどね。

書込番号:19843148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2016/05/03 22:51(1年以上前)

みなさんの言うとおり
地域設定やチャンネルスキャン等はして
おります

書込番号:19843308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/05/03 23:16(1年以上前)

初期設定のやり直しは出来ますか。

書込番号:19843383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2016/05/03 23:24(1年以上前)

初期設定のやり直しとは?
リカバリーですか?

書込番号:19843407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/05/03 23:34(1年以上前)

「初期設定のやり直し」とは、取扱説明書217ページにあるテレビメニューの「設定」 → 「初期設定のやりなおし」を意味します。
取扱説明書PDFの直リンク
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201601/etv/v1/mst/853_811190_078_a.pdf
マニュアル一覧リンク
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201601/html/da970dab.html

書込番号:19843441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2016/05/03 23:52(1年以上前)

してみましたが
ダメでした
これは参考になりますか?

あと電源供給機みたいたのが
必要なんでしょうか?

でもケーブルテレビは必要ないみたいな事がネットででていました

書込番号:19843503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/05/04 00:10(1年以上前)

>>あと電源供給機みたいたのが
>>必要なんでしょうか?

アンテナ給電が必要なのはBS、CSのパラボラアンテナです。地上デジタルには必要ないと思います。
参考までに取扱説明書の一部を切り取りしました。

書込番号:19843540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2016/05/04 06:35(1年以上前)

電源供給機は、いらないんですよね…

書込番号:19843908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/04 06:56(1年以上前)

地デジの受信レベルが問題ありなのですが、今PCに接続しているアンテナケーブルにテレビをつないだ場合正常にテレビが視れるのでしょうか?
もし正常に映るようなら、PC側のチューナーに問題があるのかもしれません。

J-COMなのでよっぽどのことがない限り受信レベルに問題が出ることはないはずなのですが…

書込番号:19843932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2016/05/04 07:59(1年以上前)

もう少ししたら試してみます

書込番号:19844042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2016/05/04 10:05(1年以上前)

テレビにつないだから、やはり
見れませんでした
かなり色々ケーブルを分配していたので
全部抜き差しをしてみたところ
無事に受信できました
皆さんありがとうございました
またお騒がせしました

書込番号:19844340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング