| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 1月
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル
VAIOを使用していますがそろそろパソコンの買い替えを検討しています。
VAIOではテレビをデスクトップの右上に置き、他のところにインターネット表示して使用しています。
テレビの画面サイズと位置はマウスで自由に変えることが出来ます。
このパソコンで同じことが出来るのか店頭で確認しましたが、店頭品はテレビケーケーブルが繋がれていなく、またB-CASカードがなく、すぐ確認することが出来ませんでした。
この製品のマニアルも調べましたが、この様な使い方が出来るかどうかよくわかりませんでした。
この製品を使われている方テレビの画面のサイズと画面の位置は自由に変更できるのでしょうか教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:19978203
0点
テレビの視聴ソフト SmartVisionは、マウス専用モードがあり、スリムモード、ノーマルモード、アドバンスモードの3種類で、マウスによってウインドウの大きさを変更することができ、位置の変更も可能です。
「テレビを楽しむ本 活用編」 86ページ参照
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201505/html/da770bar.html
書込番号:19978270
![]()
2点
持ってないので他の人のレビューからです。
http://shoppingdaisuki.xyz/neccomputer/2016/02/09/lavie-desk-all-in-one-core-i7-ssd240gb-hdd3tb-mem8gb-3%E6%B3%A2tv/
↑に LAVIE Desk All-in-one のテレビ視聴の画像があります。
画像からテレビの画面のサイズはある程度までは小さく出来るように見えます(全面表示も可能)。
また、好きな場所にテレビ画面を移動も可能に見えます。
書込番号:19978276
![]()
0点
マニュアル差し替えリンク(型番:PC-DA770DAB)
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201601/html/da770dab.html
なお、「テレビを楽しむ本 活用編」 86ページ参照は同じです。(マニュアルは同じみたいです)型番:PC-DA770DAB
書込番号:19978322
0点
NEC以外の会社のPCのテレビ機能でもテレビの画面のサイズと画面の位置を自由に変更できるのが一般的です。
書込番号:19978363
0点
キハ65さん、kokonoe_hさんさっそくの回答ありがとうございました。
ここのところ毎日インターネットで調べていたのですが、わからず疲れてきたとこでした。確かにマニアルに書いてありましたね。
気が付きませんでした。
またテレビ画面を縮小した見本もわかりやすかったです。これもインターネットで探していましたが見つかりませんでした。
お二人に問題解決済みをしたいのですが、やり方がわかりませんので、これから仕事のため、家に帰ってからやり方を調べてみます。
わかりやすい説明ありがとうございました。
書込番号:19978730
1点
私もVAIOから当機種に買い換えましたが、気になった点があります。
録画データの保存でVAIOはDVD-RWに保存出来ましたが、この機種では対応してなかったです。
他はまあまあ満足しています。
書込番号:19979343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ニャン太郎さん
VAIOを使っていたんですか。VAIOのテレビ機能は私にとって使いやすく良いパソコンだと思っています。
このパソコンは録画データをDVD-RWに保存出来ないんですか。できると思っていましたので情報ありがとうございます。
録画データはハードディスクに保存してから、他のテレビで見るにはどうやって見るのですか?
とりとめのない質問ですが教えて下さい。
書込番号:19980370
0点
キハ65さん、kokonoe_hさん
早速の返事を頂きありがとうございました。主質問であるインターネット見ながらテレビを見ることができる事がわかりました。
書込番号:19980421
0点
ニャン太郎さん
カタログを確認しました。番組簡易編集機能を使ってカット編集した番組は、ハードディスクに保存したりブルーレイディスクやDVDに保存できます。とありました。
http://121ware.com/navigate/products/pc/162q/share/strongpoint/index.html#highvision
良かったですね。
書込番号:19983185
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/09/03 21:16:29 | |
| 5 | 2016/07/31 9:40:57 | |
| 7 | 2016/07/21 23:53:44 | |
| 9 | 2016/06/24 23:01:00 | |
| 7 | 2016/06/06 10:37:23 | |
| 5 | 2016/05/11 21:49:41 | |
| 22 | 2019/08/28 16:52:41 | |
| 14 | 2016/05/04 10:05:22 | |
| 8 | 2016/03/13 23:15:59 | |
| 3 | 2016/03/06 14:20:57 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」のクチコミを見る(全 122件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










