『何というかパッとしないですね』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A100

  • 厚さ約19.8mmで重量約119gの薄型軽量ボディに、2005万画素CCDや光学5倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • マスカラやアイシャドウ、リップカラーなどの12種類の効果を選べる「メイクアップ効果」や、ポートレート撮影に便利な「ベストフェイスモード」を搭載。
  • 写真の雰囲気を簡単に調整できる「クリエイティブスライダー」、撮影前に8種類の効果を選べる「スペシャルエフェクト」も利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

COOLPIX A100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

『何というかパッとしないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A100を新規書き込みCOOLPIX A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

何というかパッとしないですね

2016/01/20 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A100

スレ主 taka0322さん
クチコミ投稿数:22件

値段から考えるとあまりハイスペックにできないのかもしれませんが、いまいちパッとしないですね。

これならスマホで足りてしまうような気もしないでも無い・・・

このクラスのカメラを新たに開発する必要はあったのでしょうか?

書込番号:19509314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/21 01:03(1年以上前)

新製品ニュースを見て「良くも悪くもニコンらしい」と思ってしまいました。

でも単3仕様でもCOOLPIXのLではなくAなんですね。今後はAに成って行くのでしょうかね?初代Aの威光が霞んでしまいそうですが…。

書込番号:19510232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/21 01:03(1年以上前)

taka0322さん
開発なん?!

書込番号:19510233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/21 01:04(1年以上前)

あっ単3仕様はA10でしたねm(_ _)m

書込番号:19510238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/01/21 12:19(1年以上前)

光学ズーム、つい撮るべ〜。すぐ一万切りそ。

確かに、パァ〜っとしないわ。

書込番号:19511016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/21 22:52(1年以上前)

ニコンのスマホはないですから、
ニコンの絵作りが好きな人はスマホで撮らずに、
これで撮ればいいと思います。

書込番号:20224659

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年前の画質かこりゃ!? 2 2025/07/10 7:04:07
使えないことはないけど...ちょっと厳しい 3 2022/06/08 15:15:34
ビックカメラで5980円 2 2020/06/09 21:55:03
ACアダプター 9 2020/03/10 7:23:28
安物買いの銭失い 3 2019/10/14 22:57:37
ケースを買ってみた 11 2018/01/29 21:25:58
明るいとことでは綺麗 5 2017/04/21 2:50:40
何というかパッとしないですね 5 2016/09/21 22:52:32

「ニコン > COOLPIX A100」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A100
ニコン

COOLPIX A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A100をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング