『ヘッドフォンアンプの必要性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドフォンアンプの必要性

2012/10/22 01:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

クチコミ投稿数:47件

現在PC →USBDAC(Creative Sound Blaster)からのヘッドフォン端子を使用して音楽を聞いているのですが、ヘッドフォンアンプは必要でしょうか?
必要なら5000円前後でおすすめを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15236098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/10/22 06:55(1年以上前)

必要ないと思います。
5,000円前後のヘッドホンアンプは見たことないです。
あったとしても音質が現状のままとほぼ変わらないか、それ以下になるかもしれません。


>USBDAC(Creative Sound Blaster)

ちなみにこの型番は何ですか?

書込番号:15236393

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/10/22 09:08(1年以上前)

据え置きのヘッドホンアンプのラインナップは5000円というのは殆ど無いし、
まったく無い訳では無いが音質は殆ど改善しませんので、無いに等しいです。

AT-HA21など、据え置きのヘッドホンアンプ導入に必要な予算は、一万円からと思ってください。
AT-HA21はコスパは良いです。入門機にはいい機種です。

書込番号:15236618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/10/22 10:13(1年以上前)

お二人方ありがとうございます。
型番は
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=875&product=19829
のリンク先のやつです

書込番号:15236780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/10/22 10:26(1年以上前)

リンク先のUSB DACはヘッドホンアンプ内蔵なので、今の音質に満足しているならあえて付け足す必要は無いです。
付け足すにしても予算が少なすぎるので、ヘッドホンアンプに数万円投資しないと音質改善は見込めないでしょう。

書込番号:15236820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/10/22 10:37(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
アンプは先送りにして購入したいと思います

書込番号:15236843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング