『取説PDF公開』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『取説PDF公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

取説PDF公開

2016/02/01 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件

「FUJI Rumors」に掲載されていた情報です。日本語もあります。

http://fujifilm-dsc.com/en-int/manual/x70/

それにしても、こんだけいろんな情報が出てきてるのに、一向にフルレビューが現れない・・・

書込番号:19545267

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2016/02/01 16:59(1年以上前)

Youtubeに紹介動画ならあります。
国内情報は同時期発売のカメラ雑誌に期待したほうがいいでしょう。

書込番号:19545630

ナイスクチコミ!0


スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件

2016/02/01 17:36(1年以上前)

>ありりん00615さん

国内のカメラ雑誌ですか・・・なんか敷居が高い印象があり、残念ながらまったく読んだことがありません。そういえば、ジャンルを問わず紙媒体の雑誌を購入すること自体がめっきり減りましたね・・・

私のカメラ情報源は dpreview.com などの海外サイトや、海外フォトグラファーのブログなどが中心になっています。国内よりも海外のほうが情報が早かったりしますし、「写真道」的な思想が入ったりしておらず読みやすいと感じています。

ほとんどのカメラメーカーは日本企業なのに、海外のほうが情報が早いというのも変な話ですが・・・

書込番号:19545719

ナイスクチコミ!4


スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件

2016/02/02 17:41(1年以上前)

米 Adorama ではシルバーモデルが予定よりも早く入荷して出荷可能になっているのに、なぜにレビューが出てこない・・・なぜなら誰も興味ないから? そうは思いたくないな・・・

http://www.adorama.com/IFJX70S.html

書込番号:19549224

ナイスクチコミ!2


mauveさん
クチコミ投稿数:93件

2016/02/06 15:17(1年以上前)

書き込みが少ないですね。心配してしまいます。
未開の地を開いたX100の時と違い、
もともと単焦点28mmという、カメラとしてはかなり割り切った位置づけの中で、GRという既に評価を得ている機種がありますから、そんなに目立つ存在ではないんでしょうね。
でもそれを承知で出してきた訳ですから、売れる売れないというよりも、写真家に必要なサブ機として用意ているのでしょう。
35mmは旅行でも日常でも何でもそつなく撮れると思っていましたが、28mmで寄れるというのは、実はこれこそ応用性が高いと最近思いはじめました。

書込番号:19562163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2016/02/09 03:02(1年以上前)

外観・機能編だそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/20160208_742317.html

書込番号:19570896

ナイスクチコミ!3


スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件

2016/02/10 08:19(1年以上前)

>ありりん00615さん

情報ありがとうございます。日本サイトはあまり追いかけてないので助かりました。
おかげさまで続いて公開された「実写編」も読めました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20160210_742333.html

書込番号:19574627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2016/02/12 17:05(1年以上前)

既にみていると思いますが、下記も詳しいのでのせておきます。
http://www.dpreview.com/articles/0104677645/fujifilm-x70-shooting-experience-taking-it-to-the-streets
製品説明ページに飛ぶとすべての撮影サンプルを見ることができます。

書込番号:19582365

ナイスクチコミ!0


スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件

2016/02/13 23:03(1年以上前)

はい、アップされて速攻で読みました。全体的にネガティブ寄りなレビューですね。

否定的なレビュー内容に勢いを得たのか、ページ下方のコメント欄がまた凄くて、GRオーナーやRX100オーナー達がよってたかって壮絶にX70をディスってます。あまつさえ、富士フイルムのカメラとレンズを全否定するような書き込みすらチラホラと。

自分で使ったわけでもないのに、よくそこまで徹底的にこき下ろせるなあと、逆に感心しますね。

書込番号:19587230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング