『出戻りました(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥94,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『出戻りました(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

出戻りました(^^ゞ

2016/11/25 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:3844件 FUJIFILM X70の満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

予約して当機を購入したものの、途中でズーム付きの1インチセンサー機に浮気して、
手放してしまいました。
解像感なんかはおおむね満足出来ていたのですが、どうしても色に納得できず、
この度X70を再入手しました。
生産終了とのこともあり、今後は高値になるだろうとも考えたからです。

やっぱり色がいい。
これこそFUJIの色ですね。
こんな私は「富士の病」なのでしょう。

書込番号:20427356

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/26 05:21(1年以上前)

>まるぼうずさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20427711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1610件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/26 10:48(1年以上前)

>まるぼうずさん

そうです。

不治の病です。!


私も、X-T1で、かなりの重病です。!



書込番号:20428248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/11/26 11:19(1年以上前)

>まるぼうずさん

ハマってますね。
私は死蔵状態のX100T下取り出して、XF18買うか昔から気にかかってたGR買うかと悶々としてますが、X70もあるんだよなあ…
等と妄想にハマってます。

書込番号:20428319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/26 14:14(1年以上前)

私、今X30を使っていて、X70にするかズーム付き1インチにするか迷ってます。
やっぱりX70がいいのかなあ。

書込番号:20428760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/11/26 15:36(1年以上前)

>まるぼうずさん


いい時に買われましたよ。
今よく行くカメラ屋さんに問合せたら、ディスコンで在庫無しだそうデス。メーカーに聞けば1台くらいならあるかもしれないとのこと。
提示された値段も価格コムより安いのですがどうしよーかなー

書込番号:20428956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/26 17:38(1年以上前)

>まるぼうずさん

え〜〜〜〜もう生産終了なんですか!
EVFを内蔵した2400万画素の後継機が出たら
間違いなく売れると思います。

書込番号:20429307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/26 21:41(1年以上前)

当機種

>まるぼうずさん
>こむぎおやじさん

X-E1/E2を持っていたころはお世話になってました。m(_ _)m

実は富士の機材は様々な事情で手放したのですが、
JPEG撮って出しのスナップを撮る機会が増えたのを
気に、X70を最近買いました。

良いですね。私もハマってます。

>X30ユーザーさん

初めまして。勝手ながら最近買った人間の戯言ですが。
X70買うなら今しかないのでどーんと背中を押させて
いただきます。(^^)

単焦点は不便と言えば不便ですが、これも個性ですから。
画角決めて撮るのは楽しいですよ。




書込番号:20430086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件 FUJIFILM X70の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/11/26 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん、たくさんレスありがとうございます。
出戻りを暖かく迎え入れていただき感謝です。
m(__)m

>太郎。 MARKUさん
久しぶりに夜景を撮りました。

>尾張半兵衛さん
一度罹患すると治りませんね。
(笑)

>こむぎおやじさん
GRは私も手を出しましたが、やはり色に納得出来ずに手放しました。
X100Tも既にドナドナ済みですよ。
昨日ヨドバシ梅田ではX70のブラックは完売でシルバーのみ在庫有りでした。

>X30ユーザーさん
X30をお使いで、FUJIの色が気に入っておられるのなら、他社のカメラはお勧めしません。
もっともRAW撮影して自身で加工されるのなら、その限りではありません。
FUJIの素晴らしさは、jpg撮って出しで完成された絵を出せるところだと思います。
しかしながら、X30からの乗り換えだと、ズームが欲しいところですよね。

>モンスターケーブルさん
それはX100シリーズの役割かと思います。

>レトロとデジタルさん
お久しぶりです。
メイン機種はずっとFUJIですが、サブについては紆余曲折を経て、また戻ってきました(^^ゞ

書込番号:20430228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1610件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/27 13:29(1年以上前)

>まるぼうずさん

ご返答 ありがとう ございます!

フジのJPEG撮って出しが、とても お気に入りです。
23oF2.0を買うか?X70にするか?迷い道くねくねで居ます。
早々に、生産中止の発表に或いは2400画素の U型の登場かと!

此の処 、フジ登山道のように右に行ったり左に行ったりの毎日です。

書込番号:20432038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/28 18:52(1年以上前)

本日、X70を購入しました。
生産中止の件ですが、ヨドバシではメーカーからのアナウンスはまだ無いと言っていました。
ただ、ブラックは品薄で、シルバーはまだ在庫があるとのことでした。

もし次期モデルがあるとすれば、2400万画素で手振れ補正付きになるのでしょうかね。
そうなると、現行モデルより価格が高くなりますね。

書込番号:20435857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング