『給電しながらの動画撮影』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『給電しながらの動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

給電しながらの動画撮影

2016/05/12 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

クチコミ投稿数:20件

タイムラプス撮影時に給電しながらの撮影は可能でしょうか?バッテリーだけでは2時間程度しか保たないとおもいますので。

書込番号:19868449

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/12 12:56(1年以上前)

仕様を見る限り・・・ACアダプター「DMW-AC10」とDCカプラー「DMW-DCC11」で可能では?

(充電できない点は要注意かも)

書込番号:19868609

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/12 13:11(1年以上前)

説明書の10ページに記載がありますよ。ACアダプタとカプラを併用すれば時間を気にせずに撮影できますと。
確認してみて下さい。

書込番号:19868640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/05/12 13:25(1年以上前)

杜甫甫さんの書かれている
ACアダプター「DMW-AC10」とDCカプラー「DMW-DCC11」で
大丈夫だと思いますが

屋外で使用したい場合は
車用の12Vバッテリーと、12Vを100Vにするためのインバーターを使用して
上記ACアダプターを使用してもいいと思います。
(12Vバッテリーの充電器も必要になりそうですが><)

ただDC12V→AC100V=AC100V→DC8.4Vというのも、無駄ですので
DC8.4V出力のあるモバイルバッテリーとDCカプラー「DMW-DCC11」をつないで使用してしまうのもいいと思います。

8.4V出力できるモバイルバッテリーを検索すると

モバイルバッテリー 大容量 21000mAh タブレットPC スマートフォン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/otogino/hd20000.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B009GQPZIQ

あたりがでてくるようです。


書込番号:19868667

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2016/05/12 13:31(1年以上前)

質問の趣旨から逸れますが、タイムラプス(インターバル撮影)で撮影間隔が長いときは、1枚撮影後一旦電源が切れ、次の撮影の前に自動で電源が入ります。
そのため「連続撮影可能時間」よりは長時間の撮影が可能です。

書込番号:19868677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/05/12 15:21(1年以上前)

皆さん有難うございました。

書込番号:19868857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング