『android系スマホが動作しなくなる』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像の自動送信やカメラの起動、カメラ内の画像閲覧が可能なデジタルカメラ。
  • 独自のアルゴリズムにより、撮影した静止画・動画から1本のムービーを自動で作成する「ハイライトムービー」を搭載している。
  • 光学18倍ズームレンズや180度開くチルト液晶、1610万画素1/2.3型CMOS、自分撮りがしやすい縦持ち用のフロントシャッターなどを装備する。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月24日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700カシオ

最安価格(税込):¥79,866 [ワインレッド] (前週比:-212円↓) 発売日:2016年 2月 5日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

『android系スマホが動作しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

android系スマホが動作しなくなる

2016/11/26 13:06(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

クチコミ投稿数:91件

本機を購入しandroid系スマホと連携するアプリを使用して撮影した写真をスマホに転送を行ったら、スマホのメールアプリが容量不足で使用できなくなってしまった。これは困ったとスマホ本体の空きメモリーを見てみると約500MBしか空いてないことに気づきました。そこで、色々調べてみると本機のスマホ連動アプリがが写真データをスマホ本体に写真データを転送してきていることがわかった。そこで、スマホに連携して写真データを転送する転送先をアプリの設定でmicroSDに変更しようと思ったら変更できるUIがない。これじゃあスマホが調子悪くなっても当たり前。カシオさんに早急にアプリを改善頂き写真データのリンク先をmicroSDが選択できるように改善願いたい。よろしくお願いいたしますねカシオさん。

書込番号:20428585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/26 15:22(1年以上前)

>中央線大好きさん

悪ですか。

書込番号:20428913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2016/11/26 16:18(1年以上前)

カメラもアプリの機能も良いと思っています。しかし、徐々にスマホ本体に写真データが多くなってくると本来のスマホのアプリがが動かなくなるアプリ設計の思想に対して 悪 とさせていただきました。
アプリを入れてからすぐ症状が出るのであればまだたちがいいと思いますが、アプリを入れてしばらく使っていると症状が出ると言う点でたちが悪いと思いました。早急にカシオさんにプログラムの改善をしていただき、写真データがmicroSDに保管されるオプション設定が可能にして欲しいと思っています。カシオさんよろしくお願いいたします。

書込番号:20429067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/11/26 16:31(1年以上前)

転送先をmicroSDに変更できないかどうか、カシオのサポートに問い合わせてみましたか?

もしもまだなら早急にすべきと思います。
ここで文句を言っていても仕方がないですし、
変更が出来ないなら出来ないでその場でカシオに改善の要望を出すこともできますよ。

書込番号:20429117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/27 02:16(1年以上前)

中央線大好きさん
メーカーに、電話!

書込番号:20430825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/27 15:04(1年以上前)

僕のスマホはノート2という古いスマホですが、接続してダウンロードして特段に何の問題もありません。スマホの容量不足では?
僕は32Gですけど。

書込番号:20432328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込):¥79,866発売日:2016年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング