スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom 64GB/プレミアムレザー SIMフリー
香港で購入しました
香港は三大電器屋でどこも同じ小売価格となっています。
BRORDWAY 商品なし
FORTLESS HK$ 3,499 値引きなし おまけZenPower充電器
SUNNING HK$ 3,499 値段交渉成立後 HK$3,151 おまけZenPower充電器+ZenFlash+32gSDカード+USB3.1コード
日本円で44,175円でした。
また、別途購入したのは・・・
専用ケース液晶保護膜付き 26中国元=435円(タオバオ)
https://detail.tmall.com/item.htm?id=525584452740&spm=a1z09.2.0.0.gwWI8o&_u=bmlicth97e0
もちろんシャッター消音できますし、日本語表示も問題ありません。
香港旅行のお土産にいかがでしょうか。
書込番号:19865212
0点
なるほど、モンコックの先達広場には行かなかったんでしょうか?
いちばん安いと思いますよ。
書込番号:19865237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だいたい同じなので、面倒くさいから近場でokでした。
だれか試しに行って聞いてみてちょうだい。
電話では答えてくれませんからね。
それに品物がなかったら無駄足です。
中国タオバオなら2800元で128gがありますが
不安です。
書込番号:19865390
0点
アイコンが得情報なので質問させて頂きました。
エクスパンシスでも4.6万円ですね。
http://m.expansys.jp/mp.aspx?i=286788
ちなみに香港大型店では$3199HK
https://m.eprice.com.hk/mobile/intro/5175/asus-zenfone-zoom/
先達広場では大型店よりおよそ500〜1000HKD安いです。
これ以上は書きませんが。
書込番号:19865646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございました。
おまけがいろいろついても結局安く変えたみたいでうれしいです。
昔は旺角まで買いにいってましたんですがね。
最近はDCFeverで新古を見つけて買うこともあります。
S4 ZOOMにつづいてK-ZOOM
そしてこのZENPhone ZOOMとコンデジ代わりに使ってます。
サムスンは日本語化が面倒でしたがこっちは最初から日本語が入ってるのでよかったです。
ビデオでステレオ録音ができないのがちょっと残念ですが、
しばらく使ってみて、レビューできたらと思います。
書込番号:19865862
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Zoom 64GB/プレミアムレザー SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/10/05 19:47:12 | |
| 5 | 2016/05/11 16:36:22 | |
| 0 | 2016/02/13 15:54:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









