『シューカバーの代用品購入』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,600 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

シューカバーの代用品購入

2021/01/26 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

クチコミ投稿数:8件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度4
当機種

ニコンアクセサリーシューカバー ASC−01

付属のアクセサリーシューカバーを紛失したので代用品にニコンのシューカバー(シルバー)を買いました。
1,800円と高価でしたが気に入っています。

書込番号:23929070

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:23件

2021/01/26 20:02(1年以上前)

写真屋さんは
段ボールを切って噛ましてました
商売道具の精度を保つと
見てくれなんかお構いなし
そう言うとこがプロぽいっ

書込番号:23929166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2021/01/26 21:21(1年以上前)

『Nikon』の表記が気になる人はいるかもねぇ。

確か純正品は100円ぐらいだったはず。以前はオリンパスプラザ大阪で直接買えたけど、今は送ってもらえるんじゃなかったかな?(送料が別途かかります)


ちなみに、PEN-fのサムレスト部分が剥がれて無くしちゃった事があったんですが、「補修用部品としての販売を行っていないので、部品だけ送るのは無理」と言われました。

書込番号:23929298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2021/01/26 21:27(1年以上前)

段ボールは、ものによって硫黄化合物ガスの出るものがありますけどね。
どこがプロっぽいのか、さっぱり分からん。

貧乏なので、E-PL2にニコンBS-2を利用。

書込番号:23929313

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/01/26 22:20(1年以上前)

私はシューカバーは失くすので、買ってすぐに外してしまいます。
それで特に問題ありません。


>にゃ〜ご mark2さん

オリンパスはパーツの販売はしてくれませんね。

レンズのラバーリングが劣化したのでリングだけ売ってくれとサービスで頼んだ時に、パーツの販売はしていないので修理に出してくれと言われてしまいました。

パナソニックは家電扱いなので多くの部品がサービスパーツ扱いで手に入るのですけどね。

書込番号:23929425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2021/01/27 17:43(1年以上前)

御免〜。

>貧乏なので、E-PL2にニコンBS-2を利用。
⇒BS-1の間違いです。なお、淀殿サイト情報では、BS-1入荷は4月となっております。

書込番号:23930772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/01/27 19:21(1年以上前)

よく無くしますので…気にしません。

書込番号:23930966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング