『購入しました (^_-)-☆』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入しました (^_-)-☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました (^_-)-☆

2016/02/12 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 tanitaka8さん
クチコミ投稿数:1件
別機種
別機種
別機種
別機種

このクチコミでいろいろ情報収集させてもらいましたので、報告します。

本日、ビッグカメラで買いました。
NTT-Xストアの方が、メモリカード付で低価なのは知っていたのですが、店頭で現物を見たので、持ち帰ってしまいました。

ソフバンiphone4s16GB→5s16GBからの乗換で、mineo(音声通話)にて運用予定。

最後まで、honor6と悩みました。
honor6の利点 @ 定価から値段が大きく下がった A ROM 32GB RAM 3GB  BAndroid6確定
GR5の利点 @最新機種 Aプラチナバンド対応 B指紋認証

当方、初Android機のため、まだレビューする程の知識がありませんので、画像を参照下さい。

書込番号:19583511

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:46件

2016/02/14 04:27(1年以上前)

質問です
ガラスフィルム貼られてこの状態なんですか?
それとも素の状態です?

書込番号:19587818

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/02/14 06:27(1年以上前)

>アレ以外の誰かさん

最初からフィルムは貼られています。

書込番号:19587899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/02/14 16:11(1年以上前)

>dokonmoさん
どうもです
ガラスフィルム貼られてなくてこのフロントカメラ回りの形状かと思ってました
最初から貼られてるなら楽だしお得ですね

書込番号:19589503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング