『y!mobileのSIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『y!mobileのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

y!mobileのSIM

2016/02/18 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件


YmobileのSIMで使用したいのですが、動作しますか?
または、Ymobileで使用している方はいますか?

書込番号:19604445

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/02/18 22:56(1年以上前)

どの機種のymobileのシムか情報ぐらい出した方が良いと思うけど?

書込番号:19604490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/18 22:59(1年以上前)

simは新規で契約しますので、機種はないです。
音声通話もします。

書込番号:19604503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/02/18 23:07(1年以上前)

SIMのみ契約するなら、まあ使えるでしょうけど
404KC一括買って、本体売ってGR5買う方が賢いけどね

書込番号:19604557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/02/19 01:30(1年以上前)

SIMだけプランであれば独自のAPNになりますのでソフトバンク系の端末でなくとも利用可能です

書込番号:19605140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/02/19 02:26(1年以上前)

各SIMフリー接続サービス業者のHPを確認したらどうでしょう

https://king.mineo.jp/my/6d2ea0503dff6906/reports/2317

書込番号:19605202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/20 00:35(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19608337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング