『イオンモバイルでは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイルでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンモバイルでは?

2016/02/20 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:837件

総務省のせいでMNPの特権がなくなりイライラがMaxなので、こちらの機種と2月26日からスタートするイオンモバイルの音声2GBプランを検討してます。この機種でイオンモバイルは大丈夫なのでしょうか?イオンモバイルも音声定額始まらないかな〜。

書込番号:19609151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/20 13:27(1年以上前)

ドコモmvnoだし問題無いのでは

書込番号:19609678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2016/02/20 15:44(1年以上前)

総務省のせいでMNPの特権がなく…

今までがおかしかったの、わからないの。
闇雲に買い換えが、安く出来るのは、普通ではありませんよ。
他の業種の販売品から見たら、異様な販売形態です。

書込番号:19610097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:837件

2016/02/20 15:50(1年以上前)

今までがおかしかったぐらいわかりますよ。
ただ大手キャリアから、もう安く買う方法が無くなったのは事実ですよね?だからムカつくんですよ。誰がいらんこと言うからやで!その誰かと清原はホンマにムカつくわー!!

書込番号:19610115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2016/02/20 16:37(1年以上前)

イオンモバイルのHPではどうでしたか?

https://king.mineo.jp/reports

書込番号:19610270

ナイスクチコミ!4


Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/21 15:15(1年以上前)

総務省が絡むとキャリアは改悪しかしない(笑)

書込番号:19614076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


brera.ttさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/21 17:25(1年以上前)

全く同意です。奨励金をなくすのは利用料金の大幅引き下げをしてからでしょう。今のスマホは電池の交換ができないものがほとんどなので、電池の劣化で同じ機種を長く使う事ができません。

書込番号:19614409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/02/21 17:42(1年以上前)

ASUSは裏蓋開けるタイプですが電池交換は困難かな

書込番号:19614461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 15:50(1年以上前)

昨日このスマホ購入注文しました。
イオンモバイルsim一つ買っとこうかと思いネットで申し込もうとしたら店舗もオンラインもパンクしてますね。
サポートもパンク。
安いので1年だけでもと思ったんですが 特典で契約するの無理かな?

書込番号:19639991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2016/02/28 22:25(1年以上前)

新イオンモバイルは登録業務の集中などで発売初日15時頃受付停止となり,昨日・今日もまだ受付再開していないようです。

https://twitter.com/AEON_MOBILE/status/703853437235044352

書込番号:19641405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/28 22:44(1年以上前)

>ただ大手キャリアから、もう安く買う方法が無くなったのは事実ですよね?

どの機種が本命かわかりませんが、やっているところはまだありますね。
一般的には、相当減りましたが。(やってるところは、Twitterなどもないケースが多いと思うので。)

2月は始まったばっかりなので、相当厳しいですけどね。

書込番号:19641483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング