『未開封確認シール』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未開封確認シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

未開封確認シール

2016/02/24 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

多くの製品では未開封を証明する為のに個装箱がシールで止められていると思います。NTT-Xストアで購入したのですが、シールされていませんでした。皆さんの場合どうでしたか?以前、別のショップでP8lightを購入しましたが、こちらはシールされていました。同じメーカーでも違う?なんだか開封品の様で気持ち悪いです。

書込番号:19625356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/24 17:58(1年以上前)

NTT-Xストアでグレーを購入。私のもシールされてませんでした。
この書き込みを見るまで気にも留めなかったけど、
開封品と言われると、、、 ちょっと気になっちゃうな^^;
でも、箱にシールを剥がした跡が残らなくていいような気も・・・

書込番号:19625436

ナイスクチコミ!2


reaiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/24 21:04(1年以上前)

私もNTT-Xストアから購入しましたが、やはりシールは有りませんでした。他のショップから購入した人はどうなんでしょうね?

書込番号:19626153

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/24 23:06(1年以上前)

Joshinで購入しましたが、シールは貼ってありませんでした。

でも、記憶が曖昧ですが、ビニールでラップされていたような気がします。

書込番号:19626712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/24 23:19(1年以上前)

同じくJoshinですが、
シールもラップもしてありませんでしたよ。

書込番号:19626774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/25 20:06(1年以上前)

皆さん、状況共有ありがとうございました。ストアがメーカーに確認したところ、GR5から仕様変更でシールは無くしたそうです。NTT-Xさん確認ありがとうございました。コストダウンですかね。個人的には未開封シールは欲しいですが。

書込番号:19629375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング