『FOMAsim(音声通話のみ)とWiFiでの利用方法について?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAsim(音声通話のみ)とWiFiでの利用方法について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

現在、ドコモFOMAスマホ(SH−01D)で音声通話とSMS、自宅内外でWiFi、spモード無し、月々980円(無料通話分1000円)プラン、FOMAマイクロsim赤です。

画面が小さく買い替えたいのですがFOMAは販売終了、解約無料月まで1年半ありますので契約を継続して gr5またはp8maxを利用し、その後格安simに変更したいと思っています。

同じような利用方法を既になさっていらっしゃる方に教えていただけたら有難いのですが?貴重な情報を…虫のいい話ですみませんが宜しくお願いします。




書込番号:19660259

ナイスクチコミ!2


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/05 17:07(1年以上前)

FOMA SIMは使えません。
一瞬使えるかもしれませんが、すぐに制限がかかって使えなくなります。

書込番号:19660325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/05 18:18(1年以上前)

nobu1002さんへ

ありがとうがざいました。
このところ毎日ワクワクしながら過ごしていたので… とても残念です。

書込番号:19660587

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/05 21:34(1年以上前)

ほとんどのLTE対応スマホは、FOMA SIMを使用できません。

私は、FOMA(通話のみ)とMVNOのSIMを両方使っていますが、FOMA SIMは、Aubee elm.という3Gスマホ(LTE非対応)に入れています。
通話に関しては、FOMA旧契約が維持費が安いので、2台持ちにしている人も多いと思います。

書込番号:19661355

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/05 22:01(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます、利用頻度は少ないのですが無いと困るので… 都合良く考えてしまいました。

現在のFOMA端末(SH−01D)を使いながらフリースマホやフリーsimについて勉強したいと思います。

書込番号:19661470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング