『モンスト』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モンスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

モンスト

2016/03/24 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 ruseruさん
クチコミ投稿数:6件

昨日の15時過ぎにアプリの更新があり
更新しようとしても出来なかったので
一回アンインストールしたのですが、新しくダウンロードできませんでした

違うゲームは普通にダウンロードもでき、ゲームの起動もできるのですが
何故かモンストだけ出来ません

書込番号:19723733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/24 12:10(1年以上前)

先週の土日?息子が騒いでいましたが、翌日にはダウンロードできるようになったらしいです。あちら次第でしょうかね。

書込番号:19723833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/25 09:18(1年以上前)

保存先はSDカードになってますでしょうか?本体ストレージに変えて、試しました?

書込番号:19726721

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruseruさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/25 18:49(1年以上前)

SD カードを抜いたら無事にダウンロード出来ました

記憶先は本体しか使っていませんでした

書込番号:19728045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング