『カメラの性能について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能について

2016/05/14 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 no name88さん
クチコミ投稿数:10件

こちらの評価を見て、購入を考えております。
皆様大変満足されているようですがカメラの性能はいかがでしょうか?

■カメラアプリの起動スピード
■ペットや子供のように動く被写体へのピント合わせ
■暗い場所、逆光での写り具合
など教えていだけるととても嬉しいです。

iPhoneから変えた方も多いようですがiPhoneとの比較のご意見などもありましたらお願いしますm(__)m

書込番号:19873096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/14 00:34(1年以上前)

>no name88さん

客観的に見て、iPhoneの方が写りはキレイです。
しかし、GR5が大した事が無いのでは無くて、iPhoneのカメラ写りが良いと思います。
GR5の写りは青ぽいですが、価格に見合って、可でも不可でも無いスマホカメラだと思います。

■カメラアプリの起動スピード

これは、このクラスのAndoroidとしては普通だと感じていますが、以下の二つは所詮スマホです。
期待し過ぎると良くないと思いますね。

書込番号:19873145

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/14 07:01(1年以上前)

GR5を含めHUAWEIのスマホのカメラはどれも基本撮影モードは同じで、特に他機種よりも優れている訳ではありませんが、不満と言う程悪くはないかと思います。

ただ、iPhoneと比較するとGR5は暗めでピントが甘いようです。

http://s-max.jp/archives/1687292.html


書込番号:19873425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/05/14 09:29(1年以上前)

暗い場所はASUSのローライトモードですがスマホ本体の裏蓋はプラスチックです。

http://asus.blog.jp/archives/1028204045.html

書込番号:19873676

ナイスクチコミ!4


スレ主 no name88さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/21 21:33(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません。
みなさまご丁寧にありがとうございました!
とても参考になりました(^^)


>IoTぼくちゃんさん
>mitsukikoさん
>破裂の人形さん

書込番号:19894387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング