『ナビゲーションバーについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションバーについて

2016/06/02 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:766件

真ん中の〇を押すと、ホームではドロワーが開き、ホーム以外ではホームに戻ります。
ドロワーを開くボタンをそれの上に設置しているため、ホームで〇を押した時にドロワーを開かないように設定したいのですが、方法はありますか?

書込番号:19923855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/06/02 18:44(1年以上前)

>kingstrong001さん

NOVAランチャーを使用しているせいか、○を押してもドロワーは開きません。
ランチャーアプリを導入してみては如何ですか?

書込番号:19924075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2016/06/02 18:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
NOVAランチャー使用中ですが、ドロワーが開きます。

書込番号:19924095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/06/02 19:47(1年以上前)

>kingstrong001さん

おかしいなぁ。
○を押しても何も変化無いですけどね…(^_^;)

ナビゲーションボタンの上にあるアイコンの真ん中の部分の事では無いですよね…?

書込番号:19924220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/06/02 20:55(1年以上前)

>kingstrong001さん

あ、なるほど。意味が分かりました。
NOVAランチャー独自の

『壁紙』 『ウィジェット』 『設定』

と各ページが小さく表示される画面の事ですね?
これは、NOVAランチャーの設定でホームボタンのアクションを選択出来ます。

NOVAランチャーの設定画面を出して、『ジェスチャーと入力』のところを選択して、
『ホームボタン』の所がありますよね?
そこで、一番上の『なし』にすれば良いと思います。

これで分かりますかね?
もちろん、「デフォルトページでのみ有効」をONにしないとホームボタンでデフォルトページに戻る機能も無効になってしまうのではないかと思います。

書込番号:19924431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/02 20:58(1年以上前)

こんばんは
NOVALauncherの設定ではないのですか?

「空いてる所を長押し」→Novaの「設定」→
「ジェスチャーと入力」→「ホームボタン」→
「好きなの選んでください」

一度確認して見てはどうでしょう。

書込番号:19924445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/02 22:18(1年以上前)

あっ失礼!おもいっきり被ってました。スルーして下さい。

書込番号:19924766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2016/06/02 23:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
お二方に教えていただいた設定で出来ました。
m(_ _)m

書込番号:19925014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング