スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー
インカメで写真を撮ると、そこに写る文字がすべて反転されていて読めず困ってます。メインカメラでは大丈夫です。
同じような方いらっしゃいますか?
書込番号:19931375 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
自己完結しました。
またわからないことありましたらお願いしますm(__)m
書込番号:19931714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ!間に合わなかった(笑)
解決おめでとうございます。
※どうやって解決したの?
自分、HuaweiのP8Liteをかれこれ1年近く使ってる事に成りますが……今回、初めてインカメラを使って見ました。
画面表示は鏡に成りますから反転!写真を撮ってギャラリーで写真を見れば治ってる筈です!
それが…5.6枚撮ってみたのですが写真も反転したままでした。それが何故か今は治ってます。
何故治ったか解らずです(笑)
とりあえず解決出来て良かったですね
書込番号:19931747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お恥ずかしながらカメラの設定の中に
ミラー反射という項目があり
そこをoff にするだけでした。
端末やメーカーでここまで初期設定が違うとは
思わず苦労してます。
書込番号:19931764 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
うわぁ〜本当だ!
設定の「ミラー反射」って有りました!
教えて頂いてありがとうございます。
書込番号:19931789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ミラー反射」をoffにしても、左右反転したままです。こんな方いませんか?解決方法ご存知の方ご教示お願いします。
書込番号:22859756 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/04 12:02:22 | |
| 6 | 2021/02/07 16:26:00 | |
| 6 | 2020/06/25 14:49:14 | |
| 0 | 2020/02/02 23:42:13 | |
| 2 | 2018/12/04 5:54:34 | |
| 3 | 2018/09/21 18:38:55 | |
| 2 | 2018/07/17 7:37:22 | |
| 11 | 2018/06/24 15:29:22 | |
| 14 | 2018/06/16 15:22:15 | |
| 2 | 2018/05/05 9:42:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











