『Qualcomm脆弱性』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Qualcomm脆弱性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Qualcomm脆弱性

2016/08/09 05:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

http://www.security-next.com/072644
こちらの記事にあるCheck Point社のスキャンアプリを、システムが最新にアップデートされたGR5で試したところ、脆弱性4つとも見つかりました。(2016/8/9現在)

書込番号:20101558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/09 13:13(1年以上前)

HUAWEIで言えば(旧emobile除くシムフリー機種では)
*G6
*G620
*Y6
も対象ですね

書込番号:20102181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/08/09 23:20(1年以上前)

http://getnews.jp/archives/1503812
とのことですから、apkをネットから引っ張ってくるような使い方をされていないようでしたらあまり心配はなさそうですね。

書込番号:20103275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/11 13:40(1年以上前)

ゲームアプリapkとかapkファイルからインストールしたりしたら影響出る場合が有ると言う事ですか

書込番号:20106824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/08/12 04:44(1年以上前)

Androidの機能として弾くということですね。
ただ、メーカーとしての対応も早めにして欲しいところですね。

書込番号:20108464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング