『発熱とGPS異常』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱とGPS異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱とGPS異常

2016/09/27 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:149件

ポケモンGO入れて遊んでみたんですけど、ものすごい発熱 。
あとGPSがずれたりしてたんですが先日いきなりGPSが完全に暴走して見当はずれの場所で固定したまま。
再起動しても冷えるまで待っても一切反応せず。 あんまり使ってないのに故障かとあきらめてたら次の日から正常になってまた使えてますが、発熱はどんな軽いアプリでもすぐに熱くなります。
そんなに酷使もしてないし、まだ半年でこのありさま。修理で治るのか、こういう仕様なのか?  4年使ってるiphone5sの方が発熱もしないしGPSはズレも無いし。

安物には理由があるんですね〜 。

皆さんは不具合無く使えてますか?

書込番号:20241523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/09/27 05:39(1年以上前)

GPSはともかく、ポケモンはそんなもんですよ。
発熱は少ない機種だと思っていましたが、ポケモンで初めてあんなに発熱を経験しました。
他のアプリではそんなに熱を持った事が無かったのにね。
iPhoneはゲーム系に強いので特別だと思いますよ。

書込番号:20241651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2016/09/27 07:37(1年以上前)

返信 どうもありがとうございます
ポケモンGOをするまではモンストやってたんですが発熱それほどしなかったんですけど、ポケモンGOで発熱してからはもう今までが嘘の様にちょっと使うだけで発熱する癖がつきました。
バッテリーが劣化したのか?  GPSモジュールが発熱しやすい部品なんですかね?
発熱についての投稿が少ないので不良品なのか?  みなさんの意見を聞きたくて よろしくお願いします。 

書込番号:20241816

ナイスクチコミ!2


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/27 12:30(1年以上前)

値段が桁違うので、iPhoneと簡単に比べできないと思います。
しかし、ポケモンGo始まった時、僕のiPhone6でもすごく発熱するようになっていて、充電10%も残ってるのに急に電源落ちるようになったりして、それまでにそんなことなかったのに。。。
やっぱりGPSが原因だと思います。さらに、iPhoneをWiFi接続した状態で勝手にキャラクターが走ったりしてました。。。そのお陰でタマゴ孵化がめちゃ速かったです。今はポケモンGOのアップデートで直りましたけど、アプリのせいだったんですね。

書込番号:20242404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング