スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー
ホームページのChromeのアイコン(中心が青で、赤、黄、みどりで縁取られた)をタップすると、何度もすでに見た同じサイトが表示されます。右上の三点マークをタップして「閲覧履歴を消去」をしましたがやはり同じです。どうしたら基に戻るでしょうか?
困りきっていますので、どなたかご教示いただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21351976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三点マークの左の数字→三点マーク→すべてのタブを閉じる
でいかがでしょうか。
書込番号:21352030
![]()
1点
>1985bkoさん
ありがとうございました。さっそくやってみようとしたのですが、三点マークの左側は長枠で、中にはキーワードが表示されて、下にはその内容が表示されています。おっしゃるようなマークがありません。私の理解力が足りないのかもしれませんので、お手数ですが、「このマークの次にこのマークを···」と教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21352109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>1985bkoさん
感謝感激です!
出来ました‼
ありがとうございました。
お礼申し上げます。
また困ったときはよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
書込番号:21352132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決されたようで何よりです。こちらのスレはぜひ解決済みをつけておいてくださいね。
書込番号:21353463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柊 朱音さん
ありがとうございました。すみませんが、解決済みの仕方教えて下さい。
書込番号:21354386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/04 12:02:22 | |
| 6 | 2021/02/07 16:26:00 | |
| 6 | 2020/06/25 14:49:14 | |
| 0 | 2020/02/02 23:42:13 | |
| 2 | 2018/12/04 5:54:34 | |
| 3 | 2018/09/21 18:38:55 | |
| 2 | 2018/07/17 7:37:22 | |
| 11 | 2018/06/24 15:29:22 | |
| 14 | 2018/06/16 15:22:15 | |
| 2 | 2018/05/05 9:42:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











