スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー
お世話になります。
純正の物が壊れて急遽スーパーで購入しました。
所持しているモバイルバッテリーとスマホを店員に見せると、このモバイルバッテリーには使える物だが
スマホの方は分からないと言われました。
TypeA・B、調べても良く分かりません。
GR5付属コードの先の形は、モバイルバッテリーのそれと同じ台形ですが、微妙に形や内部の接触部の金色の針の様な物の形が違っています。
GR5に支障なく使える物なのか教えて下さい
m(__)m
使えない場合、下記を検討しているのですが
こちらも同じく教えて頂けると助かります
m(__)m
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:22126121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:22126135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBによる充電器は統一規格ですから、基本的にどれでも使えます。
ただし、買ったものは、0.5Aの標準充電ですから、GR5だと、満充電までに6時間以上かかりますよ。
Amazonの方は、1.8A出力ですから、スマホ側で急速充電可能なら、満充電までの時間は半分以下になります。
ただし急速充電になるかどうかは、やってみないとわかりません。
書込番号:22126171
1点
>P577Ph2mさん
ご回答有難うございます。
物によって(?)使えても変換器が必要、と見て
訳が分からなくなっていました。
GR5は急速充電不対応だと思いますが、ケーブルも速いものに変えれば充電時間が短縮されるかもしれないですか?
立て続けで申し訳ないですがもう1つお付き合いお願いします。
購入した写真の物は出力が5.2Vで、純正のより0.2V多いのですが
モバイルバッテリーを充電中、バッテリー側に少し焦げ臭さを感じました。
この位の数値アップでもバッテリに過度な負担が掛かる事は有るのでしょうか。
書込番号:22126237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/04 12:02:22 | |
| 6 | 2021/02/07 16:26:00 | |
| 6 | 2020/06/25 14:49:14 | |
| 0 | 2020/02/02 23:42:13 | |
| 2 | 2018/12/04 5:54:34 | |
| 3 | 2018/09/21 18:38:55 | |
| 2 | 2018/07/17 7:37:22 | |
| 11 | 2018/06/24 15:29:22 | |
| 14 | 2018/06/16 15:22:15 | |
| 2 | 2018/05/05 9:42:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












