『Incファイルが作れるアプリってありますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Incファイルが作れるアプリってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 Mmmmmmiiiiさん
クチコミ投稿数:4件

HuaweiP20lightの音楽アプリで歌詞を表示したく、Incファイルで歌詞のファイルを作りたいのですが、探しても見つかりません
ご存知の方良ければ教えていただければ嬉しいです、お願いいたします

書込番号:23951204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:25件

2021/02/07 07:39(1年以上前)

多分LRCファイルだと思いますがメモ帳に歌詞を打ち込んで拡張子をLRCで保存
歌詞を同期するなら時間を[00:00.00]形式で歌詞の前に打ち込むだけです

書込番号:23951257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/07 08:21(1年以上前)

>Mmmmmmiiiiさん

LRCで検索すると沢山出てきますよ、GR5のクチコミ掲示板に書いてますが使うのはP20 liteですよね?GR5だと古くてアプリが動かないかもしれません。

書込番号:23951297

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mmmmmmiiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/07 12:21(1年以上前)

そうなんですね!知識不足でした...ありがとうございます!
頑張ってみます!

書込番号:23951714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mmmmmmiiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/07 12:22(1年以上前)

知識不足でした...回答ありがとうございます(*^^*)
頑張ってみます!

書込番号:23951719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mmmmmmiiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/07 13:44(1年以上前)

>すみますさん
>−ディムロス−さん
度々すみません...LRC Editアプリで制作したのですがHuawei 標準の音楽アプリで反映されませんでした...原因わかるようでしたら教えていただければ幸いです(><)

書込番号:23951882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/07 16:26(1年以上前)

>Mmmmmmiiiiさん

下記サイトをご覧頂けば何とかなりませんかね?LRC Editだと1/100秒まで指定されてしまうのでこれを修正する必要がありますね、大丈夫だと思いますが音楽アプリの設定のホーム画面に歌詞を表示をオンにしてください、歌詞が表示されるのはホーム画面です。

1.曲ファイルと同じ名前で歌詞ファイルを作成して同じフォルダに配置
2.歌詞ファイルの中身は([分:秒]歌詞内容)
3.歌詞ファイルの拡張子はlrc、文字コードはUTF-8

【歌詞自作表示完全解決】HUAWEI P20 Lite 標準音楽再生アプリ「音楽」で入力した歌詞を表示させる
https://seiuchichi.work/huawei-p20-lite-music/

書込番号:23952198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング