『WCDMA 800Mhz非対応?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『WCDMA 800Mhz非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

WCDMA 800Mhz非対応?

2016/02/18 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:27382件

MTK engineer modeで対応周波数帯に800Mhzが無い模様

http://kaesakuratsubuyaki.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

販売焦ったか

書込番号:19603002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Doo Mooさん
クチコミ投稿数:29件

2016/02/18 22:47(1年以上前)

今日手元に届きました。

Band 6対応が購入条件だったのですが、これが非対応となと返金もしくは端末交換してもらうしかないですね。

書込番号:19604448

ナイスクチコミ!3


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/18 23:04(1年以上前)

バンド6内包か・・・斬新だな(笑)

書込番号:19604537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27382件

2016/02/18 23:06(1年以上前)

技適申請してればUPDATEで対応するでしょうけど、、
それが漏れてるとリコールになりますね

書込番号:19604543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27382件

2016/02/18 23:12(1年以上前)

内包すらしていない様ですがw

書込番号:19604591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/18 23:26(1年以上前)

第2条第11号の7
技適検索出てこない。
どうすればいいの?

書込番号:19604663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27382件

2016/02/18 23:43(1年以上前)

Priori3と同時申請?
まさかね
UPQの悪夢再現?

まあ、明らかにODM先はPriori3のBVCでは無さそうだけど
対応周波数帯からして極と同じだろうね

書込番号:19604769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/19 00:48(1年以上前)

機種不明

やっぱnico以降の認証が見当たらない・・・

法律変わった?

書込番号:19605019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27382件

2016/02/20 13:10(1年以上前)

http://m.twilog.org/factorymark

FreetelはNico以後、海外で認証取得、で半年毎の更新以外では出てこない様です
よって海外でどのBAND申請してるか調べないと詳細不明ですね

BAND5が使われてるので海外でリリースするのがPriori3sでは当初の予定でしたので、急遽、日本向けにリリースしたが、BAND5→BAND6変更が間に合わなかった、と予想出来ますね

書込番号:19609630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/21 11:29(1年以上前)

国内検索が半年遅れだとしたら、XMやPriori2なんか技適通ってない事になりますね。

海外端末は意味不明なことばかりだなぁ。

書込番号:19613379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件

2016/02/22 20:53(1年以上前)

とりあえずファームウエアUPDATEで対応した様です

書込番号:19618846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング