『LINEのサジェスト表示』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのサジェスト表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEのサジェスト表示

2016/03/10 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明

LINEでサジェスト表示が使えないです(絵文字限定)

LINEを入れて使い出したら、絵文字だけサジェスト表示されません。
スタンプは表示されますが、絵文字部分は全部顔のマークになっています。
(添付画像参照ください)

LINEを入れなおしても直りません。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいますでしょうか?

なお、絵文字はダウンロード済ですし、普通に選んで使うことはできます。

書込番号:19679516

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/05/12 21:08(1年以上前)

私も同じです・・・
解決してましたら、
方法教えて頂けたらと思います。

書込番号:19869707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/05/22 22:27(1年以上前)

>プリンバナナさん

結論を言うと、直し方はないようです。

クチコミ投稿後、メーカーに問い合わせましたので、返事を転載しておきます。
アップデートでの対応を望みたいですね。

以下、freetelからの回答
----
LINEの絵文字のサジェスト機能につきまして、
現在弊社でも確認が取れており、現在ご利用いただくことができません。

サードパーティ製のアプリですので、
端末との相性やご利用の環境などによって一部機能がご利用いただけない場合がございます。

今後のアプリアップデートにより改善される可能性もございますので、
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:19897409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/05/24 17:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。

直せないのですね・・・
アップデートに期待して、改善されたらと
思います。

書込番号:19901380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング