『050プラスアプリとの相性が悪い?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『050プラスアプリとの相性が悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

050プラスアプリとの相性が悪い?

2016/05/11 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

当方OCNモバイルONE音声対応SIMで運用しています。先日050プラスを契約してアプリを入れて通話開通したところまでは良かったのですが、本体の通常電話アプリでキーボードで打って電話をかけようとすると反応せず、登録画面に切り替わってしまいます。
また、電話帳アプリからの登録電話番号では090で電話はできます。どなたか設定方法がありましたらお願いします。
現在は050プラスをアインストールしたら問題はありません。

書込番号:19865290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/05/11 18:30(1年以上前)

メモリ不足でしょうかね?
他のアプリを全て落としても駄目ですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799952/SortID=19282072/
機種は異なりますが参考になるでしょうか。

書込番号:19866270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/05/11 21:24(1年以上前)

マグドリ00さん
早急の返信ありがとうございます。
返信にあったwebサイトを見て050プラスの設定を変更したら通常の電話アプリも正常にかけられました。
ありがとうございました。

書込番号:19866835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/05/12 12:57(1年以上前)

https://support.ntt.com/050plus/compatibleApparatus
ここの一覧表にPriori3S LTEは出てませんが、FLEAZ POP(リンク先のスレの機種です)は出てますね。
不思議なのは注意事項に何も記載がないことです。
FLEAZ POPも同様にアプリの設定変更をしないと標準電話アプリで発信できないようですが、OCNはこの問題を認識してないということ?

書込番号:19868611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング