『アンテナの本数について』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『アンテナの本数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アンテナの本数について

2016/05/23 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

ワイヤレスゲートLTEシムで3sを利用していますが、4Gアンテナが2本しか立ちません。良くても3本。同じシムで雅だとあっという間に、4本立つ位置でも2本です。皆さんは、どんな感じなんでしょうか?何の問題も無く利用されている方がいましたら、何のシムを使っているかも知りたいです。ちなみにワイファイは問題ありません。どうかよろしくお願いします。

書込番号:19898071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/23 09:07(1年以上前)

アンテナ表示なんて目安ですので気にしないほうがいいですよ。
屋内なら自分の端末、2種、2シムですが、アンテナ2から3です。
アンテナに工夫をしているか、出力を上げているか、部品の精度がワンランク上の場合は感度がいいかも知れません。

書込番号:19898131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/05/24 17:35(1年以上前)

アンテナの本数は、機種により立ち方が違うので、あてにはなりません。

この端末は、持っていないのですが、通常、より正確な受信電波強度は、
設定→端末情報→端末の状態→SIMのステータス→電波強度
で表示されます。

書込番号:19901398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度1

2016/05/24 21:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。ほとんどアンテ通りかと、雅がDBM-74ASU67で、プリオリがDBM-106ASU33でした。

書込番号:19901951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ss_yanyanさん
クチコミ投稿数:22件

2017/03/03 17:39(1年以上前)

この機種はアンテナ1-2本で会話も途切れるレベルです。何度交換してもダメ。

書込番号:20706475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング