『buluetooth対応セルカ棒』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『buluetooth対応セルカ棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

buluetooth対応セルカ棒

2016/07/22 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

スレ主 jaitomomoさん
クチコミ投稿数:2件

アンカー製のセルカ棒を購入したが、棒のシャッターボタンを押すと、スマホ画面に音量調整表示が出て来て写真が
撮れません。アンカーに相談したら「相性が悪いので返金します」とのことでした。priori3sをお持ちの方で、相性の良い製品名を教えていただけませんか?

書込番号:20056517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47803件Goodアンサー獲得:8186件 Android端末のFAQ 

2016/07/22 07:31(1年以上前)

本機は過去の書き込みにある通りリモコンでのシャッターは無理だと思いますが・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018356/SortID=20014426/#20014426

他機種で使えるもので検証しても無理でしたし。

書き込む前に直前のスレッドを見たり、検索するなどをするようにしてみて下さい。
掲示板の右側の方に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:20056639

ナイスクチコミ!0


スレ主 jaitomomoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/23 03:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
7/12の「自撮り棒」は読みましたが、イヤホンジャックへ差し込むタイプの質問でした。
私の方はbuluetooth でシャッターを切るタイプですが、両方供同じなのでしょうか?
ダメなら、Vサインでシャッターを切るモードを利用しようと思うのですが、これがなかなか反応しない。
最終的にはセルフタイマーでやるしかありませんかね?

書込番号:20059314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47803件Goodアンサー獲得:8186件 Android端末のFAQ 

2016/07/23 07:22(1年以上前)

>私の方はbuluetooth でシャッターを切るタイプですが、両方供同じなのでしょうか?

大変失礼しました。スレッドタイトルにもbuluetoothと記載されていましたね。
私の書き込みは、イヤホンジャックに刺すもののことでした。

仕組みがまったく異なりますので、使えるのではないかと思います。
ただ確実にどの製品が使えるかは検証したことがないためわかりません。

8/1ですが、有線(イヤホンジャック)で、シャッターが切れるかも?という製品もあるようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IKBCE7W
本当に使えるかは不明ですが。本機の名前が記載(対応と明記)されているので、使える可能性は高そうですが。


間違った情報を記載してしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:20059493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング