『freetel priori 3sと楽天モバイルの通話sim』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『freetel priori 3sと楽天モバイルの通話sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 freetel priori 3sと楽天モバイルの通話sim

2016/10/01 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

スレ主 neat1990さん
クチコミ投稿数:3件

よくわかっていないので、すいません。

freetel priori 3sと楽天モバイルの通話simの組み合わせで、インターネットにつながりません。
三角形の音声のアンテナは立っているのですが、LTEのアイコンが表示されません。
APN設定は最初から楽天モバイルのものが入っていたので、それを使いました。
使っていないAPNは削除したほうがつながるみたいなネットの情報から、楽天モバイル以外のAPNを削除、端末を再起動してみましたが、ダメでした。

楽天のホームページではデータsimでの動作確認は取れているようです。

なにかご存知でしたら、ご教示頂きたく。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20255515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2016/10/01 20:29(1年以上前)

楽天モバイルの契約種別が書かれていませんが、デフォルトで入っているのは
rmobile_jp(006,007)の方です。
rmobile_co(003,005,008,009)の方の契約という落ちはありませんか?

契約種別は契約したneat1990さんにしかわかりません。

まずは契約した種別を確認して正しいAPNを設定してください。
http://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_info/#apn-android

いずれにしろ、初歩的なことで、つまずいているだけと思われます。

書込番号:20255638

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 neat1990さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/02 00:42(1年以上前)

ありがとうございます!!
教えて頂いた通り、coの方でした。
今は4Gのアイコンが表示され、問題なくインターネットにつながるようになりました。

重ね重ねありがとうございます!!

書込番号:20256576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neat1990さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/14 23:37(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:20296429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング