『テレマクロ40cmですとぉぉぉ!』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『テレマクロ40cmですとぉぉぉ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

テレマクロ40cmですとぉぉぉ!

2016/02/13 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

600mm望遠で40cmですか!

旧型のSH-2を触った印象では、
カメラとして自然な道具として使える印象。
確かにSH-2も驚異的なテレマクロ性能でした。

SH-3の感触もきっと良いのでしょうね。
豪華なレンズを使っている(らしい)のに、この低価格。

これ欲しいですねぇ。

書込番号:19586754

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/02/13 21:58(1年以上前)

でもMFがないんですよね〜。たしか。

書込番号:19586945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/02/13 23:15(1年以上前)

唐突に欲しくなっちゃったじゃないか〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19587298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/14 07:59(1年以上前)

ついでに朗報はアートフィルターのヴィンテージがコンデジ初で使える事かな^ ^

書込番号:19588043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件

2016/02/14 21:48(1年以上前)

>松永弾正さん

買ったほうがいいですよ。
自分の手が届く距離の被写体が、600mmで撮れちゃうんですよ。

書込番号:19590837

ナイスクチコミ!4


roccatさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/29 19:02(1年以上前)

カメラのキタムラで買った国内販売の高いSDカードが使えず、メーカーに問い合わせたら
お使いのカードがおかしいのではと・・・
カメラとカードを送ったが、使えますよと回答。
よく聞いたら送ったカードは使わずに自分のところに昔からあるやつをつかったそうだ。
再確認させたら、たしかに新しいカードは使えませんでしたと。

でたらめで無責任だよな、このメーカーとサポート。
会社が陰湿なだけあるな。
om-2の時からかなりの数つかってるが、サムネイルが表示されなくても放置してたり出鱈目なメーカーだ。
一眼もフルサイズはでなくて、せこい1/2サイズだから画質最悪。
レンズも昔からいいとこなし。90マクロはいい値で売れたからいいけどな。
それ以外は中古で売っても二束三文にもならない。おりんぱすなんか買う物じゃないよ。

書込番号:19643884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/29 19:48(1年以上前)

どんなSDカードだったんだろう?

書込番号:19644023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6384件

2016/03/01 20:43(1年以上前)

SH-3の事なのかな?

いやぁ〜 でも別件のは知ってますよ黒歴史。
5〜6年前のエントリー機は・・・ もう酷いなぁとクチコミを見ていました(笑

それでもテレマクロちゃん40cmを手にしてみたいのですよね。

さて、サンプル画像ではありますが、
8Mに縮小したときの雰囲気は、スッとまとまりが良く、中々な描写です。
小さな昆虫や花に使えると思います。

ただ、ニコンB700という巨人も私を待っています(笑
どうしよう・・・

書込番号:19647381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/02 10:07(1年以上前)

不具合の出るSDカードもあるようです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000820812/SortID=19628179/

書込番号:19648967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件

2016/03/02 21:57(1年以上前)

わたくしめは、綾瀬はるかしか買いません(笑

書込番号:19650994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング